したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ニュース記録用4

53。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/21(火) 22:22:16 ID:dbmCGVOU
マスコミは相変わらず及び腰なんだが、その分、ネットでは、2ちゃんねるやTwitterで盛り上がってますw マスコミも、いつまでも無視できない。国有地払い下げの恩恵にあずかっていない週刊誌から火が点くだろう。おいらの助言としては、だ。「理事長の正体をシッカリ探れ」という事です。日本会議の中身は朝鮮会議だというのが判りますよw

-----------------------
安倍 ― 維新 ― ついでによみうりテレビw がハリボテ愛国の枢軸
他人事のつもりで国に責任をなすりつけても
私学審議会の認可答申は大阪府だぞと
2014年12月22日
大阪府私学審議会(定例会) 結果は瑞穂の國記念小學院設置の件は継続審議
内容
校舎建築に向けた基本金(2013年度)は「ゼロ」、委員から「計画性がない」と懸念された
児童募集・建設費等が議論となった
「思想教育の様な部分も・人件費率が30%未満・まずい場合は認可答申取下げを」という意見も(議事録)

これが玉木雄一郎@tamakiyuichiroの指摘
大阪府私立学校審議会の議事録を一部入手しました。
森友学園から提出された資料が「何の根拠も無い」と断罪されています。

だが、このあとわずか1ヶ月後に松井パワーで認可w

2015年1月30日
大阪府私学審議会(臨時会) 結果は認可適当
内容
「工事請負契約の締結・寄附金の受入・カリキュラム・出願状況等の報告等を附帯条件として、認可適当と答申する」

「こんな状態で認可が下りるとはあり得ない(私学関係者)」 自由法曹団2/15会見
とりあえず大阪府は私学審議会の議事録をネットに公開しろ
こそこそ隠しているんじゃねーよ。
霞ヶ関財務省は1億3400万円はおかしいと思わなかったのか
それとも霞ヶ関に知らさずに近畿財務局が売れるのかな
↑というか最初はお金がないから借地のつもりだった話は?
↑ゴミが出てくるまでは借地の予定だったんだしなあ。ゴミが出て評価額下がったから
買えただけで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板