したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ニュース記録用4

52。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/21(火) 22:21:48 ID:dbmCGVOU
〜以上〜
(出番記者)
-----------------------
安倍って結局日本のためになることほとんどしてないよね
アベノミクスもTPPも派遣法も北方領土も
すべて国民を裏切ることばっかり
スローガンばっかりのお調子者 3流大のくせに
上西小百合Twitter
昨晩と本日、私の秘書が森友学園関係者と直接話をしました。
〝塚本幼稚園卒園生のご父兄に議員の方がいて、学校設立にあたってはその方にも応援して頂いた〟と語っているとのことです。
森友学園の国有地売却、学校認可問題に関わった議員の所属政党は、私が調査した限りでは全て与党及び与党風です
気を付けなければいけないのは、本来学校認可は知事が行うものですが、〝組織改革〟によって大阪はその件を教育長に委任しています。
いつ誰が行ったか、その後どうなっているかは調査済です。
また、昨日今日と学校関係者に私の秘書がヒアリングを行い設置認可に関するプロセスを聞いております。
塚本幼稚園の籠池理事長の息子さんが「日本維新の会」の足立議員の秘書であったと語っている件について、
彼がいつその職についたと言っているかを調べると因果関係がわかります。
松井も白々しい奴だなw
クズが消えろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板