したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ニュース記録用4

18。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/17(金) 19:20:05 ID:cgbF8RvI
新ベンチャー革命2017年2月17日 No.1613

タイトル:キムジョンナム暗殺の目的は、韓国のキムジョンウン暗殺計画を阻止するためか:われら日本国民は、北朝鮮は米国にとってホンモノの敵国ではないと知るべき

1.米トランプ政権誕生により、韓国はいよいよ、北朝鮮・キムジョンウン体制崩壊を本気で目指し始めた

本ブログ前号にて、北朝鮮・キムジョンナム暗殺事件を取り上げました(注1)。本件に関連する情報をネットで調べていたら、韓国は最近、キムジョンウン暗殺部隊の創設を行っていることがわかりました(注2)。この事実から、米トランプ政権の誕生で、韓国は本気で、北のキムジョンウン体制崩壊を目指していることがわかりました。

さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、韓国も日本同様に、米戦争屋の属国と観ています。

そして、今の朴政権は米戦争屋の要請にて、THAADミサイル導入を決めるなど、日本の安倍氏同様、朴氏も米戦争屋の傀儡です。

ところが、今の韓国は周知のように、アンチ・朴運動が起きており、少なくとも、韓国の官憲は、米戦争屋寄りではなく、中国寄りのような気がします。本ブログでは、朴政権打倒運動の背後に中国が潜むと観ています。

近未来、朴政権が終わると、次期政権で大統領になりそうなのは文在寅(ムン・ジェイン)氏のようです(注3)。この人物は親中派のようであり、安倍氏と違って、隷米政治家ではなさそうです。

今回、暗殺されたキムジョンナムは、中国が密かに庇護していたようですが、中国は、キムジョンウンを傀儡化している米戦争屋CIAネオコンとは対立していまます。だから、中国は次期韓国大統領・文在寅とともに、キムジョンウン政権を倒して、キムジョンナムを次期・北朝鮮最高指導者に就けたいのではないでしょうか。

なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。

2.キムジョンナム暗殺の黒幕は、キムジョンウンを傀儡化している旧・米国戦争屋CIAネオコンの可能性がある

上記のような事情を考慮して推理すると、キムジョンナムを暗殺したのは、キムジョンウン配下の北朝鮮対外工作部隊もしくは、キムジョンウンを傀儡化している旧・米戦争屋CIAネオコン(好戦派)の可能性があります。つまり、キムジョンウンを傀儡化している米戦争屋CIAネオコンが北朝鮮の対外工作部隊に命じて、キムジョンナム暗殺を実行させた可能性があるということです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板