したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三研究スレッド 4

78。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/20(月) 22:25:03 ID:TXEdrWbA

2つのShimatsu(島津)論文をファイル化しました。 
さとう内科循環器科医院 - 宮城県大崎市 (2015年3月 5日 18:09)

私の住んでいる宮城県大崎市古川には、あまり放射性セシウムは降下しませんでした。助かっております。しかし、一部の用水路の泥から8000ベクレルを超える放射線が検出されます。

となり町の加美町に、放射性廃棄物最終処分場建設の話が持ち上がっています。診療所からの20Km離れた山間の谷が候補に上がっているのですが、古川を取り囲む3本の川、全てが、その谷とつながっています。今後、影響がでないとはいえません。

放射性廃棄物は全て東京電力の所有物です。それ以外に考えられますか?自分たちの不始末を自分たちで始末しないで、なぜ私達に押しつけるのでしょうか。

私は福島原発の爆発と今後の処理に大いに関心を持っています。安倍晋三氏の「under control」発言は到底納得行きません。

現状を「見て」、そして「考える」、というのが理性のある人間の根本的態度と思います。このような態度を根本的に欠いているとき、そこから何を生み出すことができるのでしょうか。

Shimatsu氏の論文は、福島原発の爆発について論じたものですが、単に「爆発した」という問題を扱ったのではなく、日本の歴史的背景、アメリカとの関係から説き起こしたものです。極めて異色で、ショッキングです。

この論文が英語圏でよく読まれているということに留意すべきです。日本は平和憲法を掲げて、非核三原則などといっているがうそでないか、ということになります。

早期のうちに中国のメディアでも取り上げられています。
当然でしょう。福島原発の爆発は世界中の感心であり、地球全体の問題なのです。
真偽の検討はあとにしても、まず読んでみなければならないものです。

この論文に書かれた出来事は、日本、アメリカに多くの情報網を持っていなくては知りえない事ばかりで、驚くばかりです。ここに書かれている出来事は、一つ一つはインターネットで確かめることができるもの:事実とおもいます。それらを日本の核武装計画という視点から纏めると、私らの想像とは全く違った日本が見えてきます。

日本の核武装計画の中で、安倍晋太郎、安倍晋三親子の果たした役割を知らされて驚きます。とくに、彼らとオウム真理教との関連は、今までだれも指摘してこなかったものです。 翻訳すると、ちょっとした一語にも書き手の気持ちが込められているのがわかります。私は2つの論文を何度か読み、翻訳を点検してみて、Shimatsu氏の「怒り」を感じました。 2011年10月2日の論文の終わりの方です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板