したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三研究スレッド 4

31。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/19(日) 03:02:35 ID:035CwRqY
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
何も関与してないなら、堂々と62条国会証人喚問を受けて立てば良いんだよ

安倍も、嫁も、維新の松井も、日本会議の某も、財務局もな
誰一人喚問拒まずになw

もっとも出てくるものが出てきて偽証罪だの斡旋利得罪で実刑確定しちゃったらショッパイぞ?
公選法規定で公職失職&5年公民権停止w 

野望潰えたりw ナンマンダブーw

(´・Д・`) 明らかに犯罪だと思いますが、警察も検察も動く雰囲気がないですね。

(TдT) 巷間の意見>>
安倍晋三記念小学校建設疑惑の闇

テレビ東京「小学校の建設について話を伺いたい」
安倍あきえ名誉校長「それはちょっとごめんなさい・・・」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_126832/

(´・Д・`) たぶん何も知らないと思う。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
騒いだところで支持率60%が落ちるわけでもないしな
蓮舫が党首でその他の木っ端政党にロクなの居ないから自民が選挙で負けることもないし

支持率60%って、周りで積極的に安倍支持してるヤツなんていないのだが?
数字を盛るにしても、もっと現実味のある盛り方しないとネトサポ以外は
騙せないな。

(´・Д・`) 10人くらい集まった飲み会で、「安倍支持率60%だそうだが、この中で安倍を支持している奴がいたら手を挙げてみろ」と言ったら何人手を挙げるかな自民党なんだから秘書が○ねば丸く収まるんだろうな、、、
あるいはこの人物及びその周辺人物が○ねばこの話題も急速に萎んでいくさ、、、

( -д-)ノ 巷間の意見>>
自民党なんだから秘書が○ねば丸く収まるんだろうな、、、
あるいはこの人物及びその周辺人物が○ねばこの話題も急速に萎んでいくさ、、、

(´・Д・`) そういえば、最近は秘書も○ななくなりましたね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板