したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三研究スレッド 4

20。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/19(日) 01:30:21 ID:035CwRqY
投稿: Film photography | 2017-02-18 19:00

ここの園児に安倍晋三について尋ねると、エライ人といった返答がくるらしいですねぇ。
という事は、北の隣国にも似た個人崇拝教育とも受け取れます。
もはや躾ではなく洗脳です。
安倍昭恵も家庭内野党とはどの口から出せるのでしょう。
完璧に戦前の思想そのものだと思います。
狂っているとしか思えない夫婦が、日本の総理とファーストレディという現実に恐怖すら覚えます。
この件もメディアは一向に取り上げるフシは有りません。
本当に安倍晋三による恐怖政治が繰り広げられているのだと感じます。
日本そして国民までも私物化しようとしている安倍晋三、昭恵に対して、国民は何も感じないのでしょうか。
このままでは本当に北の隣国のような国になってしまいます。
おっと余談ですが、安倍夫妻はもしかすると幼少のころから劣等感に連続だったのではないでしょうか。
安倍晋三は兄や弟に勝てない、昭恵は明らかに不細工の部類に入りますし、金持ちの娘にしては品が感じられません。
それ故に、幼少の頃より心が歪み続け今に至っているように思えてなりません。
それでも一個人であれば問題も少ないのですが、何せ総理とその夫人ですので問題は深刻です。
良識の有るメディアは、安倍晋三の嘘を追及し嘘を明るみに出す責任があると思うのですが、なにせ毒饅頭を食べさせられている連中ばかりですので期待できないのが残念です。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-18 19:20

まるこ姫さん、こんばんは。
"家庭内野党"なんて笑っちゃいますよね、安倍昭恵。今頃 三宅洋平はどんな気分でしょうか?
日頃 SNSで"愛"や"対話"等 綺麗事をほざいてますが、蓋を開けると"大麻で町興し"と"国家教育"ですよ。流石 安倍晋三共々、言ってる事とやってる事が全然違う詐欺夫婦ですよね?
と、いうか最早正気の沙汰じゃないですね。
韓国人や中国人を敵視するヘイトビラを配る理事長のいる学校の名誉校長なのに自分は韓国居酒屋を経営。首相夫人なのに大麻の収穫の手伝い。反体制派と記念撮影。
どういう意図があるのか全く読めません。逆に その時々興味のある事に片っ端から手をつけてるだけかもしれませんが。
そして安倍。また辞める宣言しましたね。先日まるこ姫さんもおっしゃってましたが蓮池さんの暴露話と時と自衛隊に死人がでたら辞めるとも言ってました。今回で3度目です。
これ買ったのは日本会議系の学校法人ですし、そこの弁護士が"安倍政権にいちゃもんつけたいだけ"と、政権の関与を匂わせる発言をしています。安倍自身も国会で"その話は今初めて聞いた"とか言ってた矢先"自分の名前がついてるのは知っていた"みたいな事も発言してますし言ってる事無茶苦茶です。
ただ過去の発言を鑑みると 今回政権の関与が明らかになっても"向こうから言われた""部下がやった""自分は直接指示してない"と逃げきるつもりなんでしょうね?改憲草案を谷垣のせいにしたクソ野郎ですからね。

投稿: sin-z | 2017-02-18 19:51

★ーーこんばんは、スターダスト・デブー さん

安倍晋三が関わっているかも知れない国有地を地下9割減での払い下げは、大疑獄事件にも匹敵するかと思うほどの大問題かと思いますが、例のごとく、大マスゴミは報道しませんね。
中日新聞でもこの話題はニュースにしていましたが社会・政治面ではなかったです。
私も明日のサンモニは注視していますが、なんとも大マスゴミの反応は鈍いです。
やはり政権を忖度しているのでしょうね。
国会で安倍は追及を受けていましたが、安倍が激高すればするほど確信に近いのは周知の事実です。

>何しろ件の理事長は安倍のことを“政治家ではなく、偉人ですよ”なんてインタビューで答えていたそうですし

安倍は国会で、私の思想とよく似ていると言っていましたよ。
相思相愛なんですよ。
お互いに似た者同士なんでしょうね。
やはり、この土地をめぐる騒動は首相が関わっていたと考えるのが自然だと思いますがね。
安倍妻の言動と同じく。
安倍妻、家庭内野党だと言っていましたが、実は夫をうわまる様な極右だったのではないですか・
塚本幼稚園の園児との記念撮影、その思想を受けた小学校の名誉校長と、信じられないほどの極右ぶりじゃないですか。
薄気味悪さしか感じません、
安倍と昭恵は双子の様なものなんですよ。
今回の騒動でよくわかりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板