したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンデモ歴史修正主義界隈

90。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/08(水) 01:39:20 ID:IQof0c8E
海DON | 2017年3月 7日 18:29 | 返信

沈んで死ねば良かったのにwww

ヨット乗りで、悲しむやつは一人も居ないんじゃない?www慎太郎みたいにwwwwww
aaa | 2017年3月 7日 20:38 | 返信

やしきたかじんは生前勇ましいこと言って中国朝鮮を馬鹿にしていましたが、実際は在日でしたねえ。 アイデンティティが曖昧な程、国家に帰属を求めて愛国者気取りになるのでしょうか・・ ということは辛坊も・・ いや何でもないです。
もりへーから海DONへの返信 | 2017年3月 7日 20:39 | 返信

>沈んで死ねば良かったのにwww

・・・岩本光弘氏と辛坊治郎氏がヨットで太平洋を横断するプロジェクト、辛坊治郎氏はWebで公開してた航海日誌の記事を全削除、ついでにスポンサー名も全削除。「ブラインドセーリング」プロジェクト(2013年)は黒歴史。無謀計画でヨット航海中転覆し、安倍晋三総理の自衛隊出動で命拾いした辛坊治郎氏。公的機関が行う捜索活動や救助活動にかかる費用、遭難者などに請求されずに全てが『税金』です。

断末魔の叫びは6月18日で、削除される前のコメント欄がプチ炎上。写真を多数掲載していましたので、事前の装備品やらの不備、搭載物を重量に応じて配置していない素人ぶりが批判されていました。全盲セーラー(岩本光弘氏)が関係していようと、飛ぶ(落ちる)可能性のある物は全て、雑ロープ等で事前に対策をするのが当然。外洋に航て「想定外」は通用しません。
もりへー | 2017年3月 7日 20:51 | 返信

【 塚本幼稚園  】〜塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園ですが、今回の事件で初めて聞いたのも塚本・・・幼稚園だったと思うんだけど〜

https://www.youtube.com/watch?v=R0YYCsgoe5U
うふふ | 2017年3月 7日 23:42 | 返信

今回の「そこまで言って委員会」の放送の中で、
この森友学園の問題は、土地の取得だけでなく、小学校認可が絶妙に仕組まれているのがポイントと話題の展開がされているいて、急な規制の緩和が疑問として提示され、辛坊が「これまでに認可を受けていないところも借入金で土地の取得ができて、参入できるように、大阪だけの特殊な規制が緩和されのは、別に攻められることではないと思う」と発言した後で、須田が「そのタイミングがドンピシャだったんですよ」の発言に、辛抱が「タイミングは、それはそうでしょ。ここの学園に頼まれてやったんですから」とさらりと当たり前のように言ってるんですねぇ(*'ω'*)

大阪だけ特殊だった規制を森友学園から頼まれて規制を変えれる人は限られてると思うのですがねぇ・・・

辛坊のこの知り合いから直接話を聞いたかのような発言が気になりましたが・・・
海DONからもりへーへの返信 | 2017年3月 7日 23:54 | 返信

よっぽど戸塚宏の方が人望あるよwwwwwwwヨット業界でwwwwwwwww

戸塚宏は、戸塚さんwwwww鹿さんみたいな感じwwwww
所詮、慎太郎はシンタローwwwwwww
加山と同じwwww嫌われ者wwwwwwww
辛坊なんてゴミ屑だろwwwwwwww
海DON | 2017年3月 7日 23:57 | 返信

辛坊w余裕だったよね?wwwwカメラからSDカード抜く暇があるくらいwww
クルーは全盲なのにwwwwwwwww
コイツ自作自演なんじゃね?wwwwwwww
もりへーから海DONへの返信 | 2017年3月 8日 01:15 | 返信

>辛坊w余裕だったよね?

・・・Webで公開してた航海日誌で、「福島出航前に水漏れが有り、修理ではなく、応急処置しかせずに外海へ…」など余裕たっぷり。全く川越高OBの面汚しな御方です。航海が成功すれば『5億』の稼ぎ(ギャラやら公演会で)と言われていました。1200キロも離れた洋上で、自衛隊からは計5機が出動。当時の海上は飛行艇が訓練でも降りたことがないような状況です。

24時間テレビ『愛は地球を救う』の放送スケジュール関係やら、吉本興業の関わりと「噂の潜水艦(?)」やら、TVを意識しての商売航海で「小型ヨット・エオラス号」の重心を考慮しない(?)装備は基地外です。東日本大震災の後ですから漂流物が多い。漂流コンテナ説も根強いが、証拠のヨットを破棄して隠滅してますので真相は不明。「弁償してけじめをつけろ」と言われてもヤムナシ。

【テレビでもまさかの救助要請】辛坊氏「自己責任?何それ皆さんにお聞きしたい」【ヨット事故】

https://www.youtube.com/watch?v=4YO0AAfxVso

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板