したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンデモ歴史修正主義界隈

72。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/27(月) 00:34:49 ID:H7pr2D3Y
★ーーこんばんは、てつおさん

一般人なら、箸の持ち方とか、お茶碗の持ち方とか、批判しませんが、これが自称最高権力者だと称している人なんですから、世界に出しても恥ずかしくない立ち居振る舞いをしてほしいですよね。
しかも自分は名家の出だと思っているわけでしょう?
ホント、幼稚園に逆戻りして、幼児と一緒に初歩の初歩からやり直した方が良いですよ。

★ーーこんばんは、H・Kさん

凄いメンバーですよね。
ネットで、忌み嫌われているメンバーじゃないですか。
読売テレビの、○○委員会に出てくる人、勢ぞろいじゃないですか。
塚本幼稚園の立ち位置がよくわかる講演会でした。
櫻井よしこは、最近、極右に拍車がかかっていますよ。
全然珍しい事じゃないです。
箸と茶碗の持ち方、一般人なら何も言いませんが、日本を代表して海外にしょっちゅう出て行く人間でしょう?
厳しく言いたくもなりますよ。

★ーーこんばんは、ハルカさん

9月の3日から5日にかけての行動、いかにも怪し過ぎますよね。
理財局長とも会い、森友学園の関係者とも会い、補助金決定で、次の日は妻が名誉校長でしょう?
怪し過ぎますよ。
安倍は関わっていたら、議員も総理も辞めると言い切りましたが、まったくこの人気が短いですね。
伝家の宝刀を抜きまくったら、効果が半減しますよ。

やはり、特捜も出てこないのではないですか?
安倍に魂抜かれていますから。
ドリル優子も甘利も、お情け掛けられていますから。
安倍には手出しできないでしょうね。
検察も人事権握られていますから強いものに媚びて存在してきたんでしょう?

>ハッキリ言って、韓国の朴槿恵と大して変わらないじゃん

まったくね。
韓国や北朝鮮、中国の汚職絡みの事を、日本では嗤って報道してきましたが、同じような物じゃないですか。
おっしゃる様に、検察が動かなかろうと検査院が安倍と同類だろうと、とにかくネットであきらめないで大騒ぎしていく以外ありませんね。
この機会が大チャンスなんですから。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-26 20:18

既に皆さんご存知かも知れませんが、このキ〇ガ〇幼稚園推奨者一覧です。中山成彬、田母神俊雄、西山眞悟、竹田恒泰・・・。講演会講師として招かれたのが曽野綾子、平沼赳夫、櫻井よしこ、米長邦雄、推奨者にもなっている田母神・竹田・中山。いや〜実に香ばしい。むしろ香ばしいを通り越して真っ黒けっけな感じですが。おまけに講演会の演題が 田母神・「国防理念無き日本民族の将来」 中山・「日教組の影と功罪」竹田・「私の憲法論」って・・・何?これ。これのどこが児童教育と関係あるんでしょうか。誰がどう見たって日本会議等極右団体の講演会にしか見えないんですけど。

投稿: スターダスト・デブー | 2017-02-26 21:00

将棋でいえば、完全に詰んでますよ!
小沢さんのときもそうだったけど・・・秘書が捕まって、検察の望む答えを出すまで帰してもらわなっかったそうです。  あんな薄弱な証拠で!
たとえば今でも沖縄の反対派の人がずっと捕らえられたままですよね!
こんな国家犯罪、、、あの舐めきった官僚とか、関係者、、、さっさと捕まえてゲロ(自白)吐かさんかい!!!
ここまで状況的に真っ黒なのに、、、私や妻が侮辱された!謝罪を要求する!なんてほざいてんの?
それこそ、あいつが推し進めてる共謀罪では、恣意的な捜査で犯罪でもないことで捕まって無理やり自白させられるんですよ〜
安倍こそ、官僚や身内の大臣と共謀して国家財産を横領したんだから検察動かんかい〜!
ここまで真っ黒なんだから市民団体も告発してくれないもんでしょうか?
政治家は何してもお咎めなしで、一般市民は沖縄の人みたいにずっと拘留されるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板