したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トンデモ歴史修正主義界隈

46。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/15(水) 23:22:28 ID:eg2ZVmqQ
DHCの女性社長の夫は、元自民党の代議士・浜田卓二郎

さて、私は心優しい男なので、ここでは長谷川幸洋君を擁護したい。

長谷川幸洋君は、サービス精神にあふれた男だ。

誰が、長谷川君を堕落したジャーナリストにしてしまったのか・・・そう、彼は決して悪くないのだ。
歳ばかり、いたずらに食っても、自立した精神を持てないまま生涯を閉じる人間は多い。
長谷川君も、このままでは、そうなるかもしれない。

「ニュース女子」のメイン・スポンサーDHCとは、どんな企業なのか。

社長の浜田麻記子とは、元自民党の議員・浜田卓二郎の妻である。
過去には、東京都知事選にも立候補している。

ここでは、長谷川君を擁護するために論点を変えて、「金」・・・つまり、スポンサー、そして、DHCの浜田麻記子の経営者としての資質という観点から議論しよう。

なんでも、安倍晋三の目の上のタンコブだった「報道ステーションを潰しにいきます」と対抗宣言した勇ましい“プラセンタ”微魔女らしい。

美魔女ではないから注意のこと。

私がDHCについて記憶しているのは、「無添加」を売り物にしつつ、破格と言えるほど安い化粧品を売っていたことである。これに多くの節約女子が飛びついて市場が一気に拡大した。

しかし、その後、ほとんどの商品のラベルから「無添加」の文字が消えたことが多くの消費者に指摘された。

これが、この企業の根本的な体質である。

MXテレビにしてみれば、DHCのスポンサードは重要だ。

大スポンサー様に、ポチぶりを、いかんなく発揮すれば、別の番組にもスポンサードしてくれるだろうとMXテレビの営業は考えたであろうから、それがプロデューサー、そして長谷川幸洋君に伝令のごとく伝わっていった、ということなんだな。

サービス精神旺盛の長谷川幸洋君は、ジャーナリストの本分など忘れて、ポチに徹しようとしたわけだ。偉いぞ!長谷川君!

まさしく、彼が言っているように、「マスコミだって、しょせんは商売、商売」だから、ジャーナリストの肩書も単なる道具に過ぎず、彼はそれを忠実に実践しているに過ぎないのである。

しかし、怖い企業である。

なかなか想像しにくいのだが、もし私が女性であれば、こんな恐ろしい企業の商品など買わないだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板