したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

938。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/11(土) 02:25:08 ID:4alv0YyA
森友学園の小学校認可申請取り下げ。これで「幕引き出来る。
逃げ切れる」と思ったら大間違いだ。疑惑は何一つ解明されていない。
真相究明、責任追及はこれからが本番です!b志位和夫 氏
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/archive/2017/03/10
昨日あれだけ長々と自信満々に持論を展開、あんなに非常にしつこかった中において、これまたアッサリ「認可申請取り下げばかりか理事長退任」とは。これは「何らか取り引き」があったと考えて良さそうだ。これは「幕引き」どころか徹底追及するべきだ。きむらとも @kimuratomo

籠池さん、ゆんべ因果を含められたな。『ここは一遍、引いてくれへんか?このままやったらもう認可は通らへん。そないなったらもう小学校なんか作れへんど。ここで引いて申請を取り下げたら認可に落ちた履歴は残らへん。他日を期すいう事や。また力になるがな。その代わりこれやで』と唇に指を宛てて。松井計 @matsuikei

森友問題で支持率が急落する中で 南スーダン からの撤退を安倍首相が発表する事に。稲田防衛大臣 夫妻との関係が指摘されていた森友の籠池理事長が会見する事を決めた直後にだ。森友から国民とマスコミの関心を逸らし、支持率を何とか繋ぎ止めたい政権の意図は明らか。
望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI

この問題、これで幕引きは許されないと思います。何故、あんな格安な価格で国有地が買えたのか。私学の参入規制が緩められ、かつ、こんな杜撰な教育機関に「認可妥当」の判断を下されたのか?一体、政治家の関与があったのか無かったのか。参考人招致、政府与党はいつまで拒むのですか!?
関西市民連合 @shiminrengo_ksi

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板