したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

922。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/09(木) 02:52:22 ID:fLlhfahs
2017年03月08日
アッキード昭和最大の総理の犯罪の裏で進んでること!!

http://blog.livedoor.jp/eigyou444sekiyann/archives/19021564.html

「総理大寺夫人・アヘ昭恵」「名誉園長・アヘ昭恵」
             「名誉会長・アヘ昭恵」は『印籠』です。
アヘシンゾーが国会でそう喩えました。
シンゾーは「そんなに効果はないですよ」と自らの喩えに水を掛けましたが、私たちはシンゾーを「モノの喩え名人」だと思いました。拍手
ガラリッ!北朝鮮ミサイルに変わった!!
TBS「ひるおび」の森友ネタはアベジンゾーの逆ギレ答弁、
世論調査(76%が籠池国会招致に賛成)、
国や大阪府に対する森友の「虚偽」報告など。
「どちらも歯切れが悪い。松井知事はモゴモゴとボヤキみたいに言ってるし、アベジンゾーはやたらムキになって野党に突っ込まれてる」
                      と志らく師匠。
朝日グループに最後の踏ん張りに期待!負けたらこの国も滅ぶ!
〈アベジンゾーの”お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡〉。
本日発売の「週刊朝日」。愛媛県今治市に新設される岡山理科大獣医学部は加計学園の経営。日本獣医師会は需要がないのに「国家戦略特区」で一学校法人のビジネス拡大に資することに反対しています。

週間朝日『安倍夫妻と愛国理事長』2017.03.10号

平成の今はアッキード事件。。
昭和を主戦場の人生でしたロッキード事件の頃、国会で運輸大臣が「小佐野さんと知りあったのはいつですか?」
と質問に「印象操作だ!悪魔の証明だ!」と答弁したら日本中大騒ぎですよその後ろで大蔵大臣がニヤニヤしてたら国民から袋叩きですよ。
政治家も官僚もマスコミも国民も当時より劣化した日本ですね。
どうも・・・この事件・・マスオさん状態で夫人が首魁!!ーー

理事長は、あくまで表の顔。実際に森友学園を仕切っているのは、逮捕歴のある妻の 籠池諄子 らしい。
テレビ東京のゆうがたサテライトの見立て

森友学園は開校絶望。森友哉は開幕絶望

コチラも首魁は森永出自の昭恵でジンゾーは踊らされてる。洋子ママ。
森友学園の子供や親御さんらの学校選択は自己責任で、
自分達も利用された被害者なんだと?
勝手に利用されたなら堂々と籠池らの参考人招致を受け入れたらどうですか、このままではイメージが悪いままですよ?

7日公然は11日ぶりらしい。
事の重大さに気づき憔悴しているかと思いきや、かなり元気。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板