したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

911。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/09(木) 00:32:58 ID:fLlhfahs
★ーーこんばんは、 sin-zさん

今、ものすごい話題になっているのに、なんで注目を集めるのか分からないとか、よく言えますよね。
よほど無邪気な人か、バカじゃないとこんな発言できませんよ。
野党に責められると言っていましたが、そんなの当たり前じゃないですか。
自分たち夫婦が森友学園に深く関与していると思われているんですから。
本当に野党の言いがかりなら、自ら潔白を証明すればよいではありませんか。
犯罪者扱いだとか、名誉棄損だとか、こんなこと言う暇があったら、チームを作って検証するとか、国会招致をするとか、やることいっぱいあるでしょうに。

安倍妻は、1〜4まですべて当てはまるのではないですか?(笑)
総理夫人なら、少しでも国会の質疑を見てみろよと言いたいですよ。
夫がどんな人か良く分かりますから。

やっぱりテレビを見ていたら、籠池のウソが日替わりで出てくるでしょう。
最新ネタとか言って、他局でもやっていたことを出しまくっています。
やはり、あの嘘つきの事だから安倍夫婦へも言葉巧みに騙したと言う、印象操作がなされているような気がしてきましたよ。
どうも、こちらのストーリーにしたくて仕方がないんでしょう?

>問題はどうやって8億円値引きされたか?であって、

これの解明だったら、国の官僚、大阪府、籠池、安倍妻、すべて国会で聞けばよい話じゃないですか。
嘘つきとか、そうじゃないとかの問題じゃないですものね。
それにしても自民党は、どうにも国会招致に消極的すぎますよね。
野党は、これをどんどんアピールしていくべきですよ。
我々はどこに問題点があるのか解明したいと。
自民党は妨害していると声を大にして言ったらどうでしょう。

投稿: まるこ姫 | 2017-03-08 21:29

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板