したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

909。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/09(木) 00:32:32 ID:fLlhfahs
★ーーこんばんは、サクラ日記さん

安倍妻、すごい喋っていましたね。
可愛い喋り方ですが、総理夫人としての知性とか品格とかが感じられませんでした。
自分の立場が分かっていないのではないでしょうか。
総理夫人ともなれば、利用する人たちもいるでしょうし、あれだけ引き受けるのもどうなんでしょう。
忙しい、忙しいと言っていましたが、引き受け過ぎと違いますかね。
講演会にしても肩書を出せば、それにつられて見に来る人もいるでしょうし、やはりこの人は軽率な人だと思いました。

塚本幼稚園には何度も言っているそうですし、あの幼児が訳も分からず教育勅語を暗唱するのを見たら、普通の人は薄気味悪い感覚があると思いますが、この人、感激して涙を流しましたよね。
やはり思考は、夫の安倍や鴻池あたりと同じなんだと思いますよ。

>今日のミヤネ屋では安倍昭恵が被害者のごとく擁護して居ましたが、ここにきて籠池に罪を擦り付け、安倍晋三、昭恵は被害者としようとする構図が見え隠れします。

そうなんだと思います。
最近、テレビを見ていると森友学園を報道するのは良いのですが、籠池一人が悪者みたいな報道の仕方でしょう?
毎日日替わりで、籠池の嘘つき具合が報道されています。
あれは籠池一人に責任を負わせる意図がありますよね。
自民党は、籠池の国会招致は絶対にままならぬと言っていますが、本来なら与党が率先して招致しなければいけない位の大問題なんですけどね。
まったく、自分たちが係っている事がバレるのが怖いのか、いかにも消極的です。
野党は声を大にして、国会招致を叫ぶべきだと思いますよ。
能天気な安倍妻に対しても、どんどん矛先を向けてほしいです。
自分の言動が国民にどう映るか、まったく分かっていない良い年した無邪気な人です。
安倍も丁寧に説明すると言いながら一度としてやらず、妻も自分の言動がヒンシュク買っている事すら分かっていない。
同じ穴の狢ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板