したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

908。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/09(木) 00:32:18 ID:fLlhfahs
余計な話ですが 戦前には教育勅語は
 天皇の言葉ですから 校長が正装して 
うやうやしく読み上げるのを 頭を下げて承るものだと 話に聞いたことがあります
 幼稚園児などに暗唱させるものではありません
戦前なら 不敬罪で監獄行きでしょうね
安倍夫妻の話は 呆れて何も言われません

投稿: てつお | 2017-03-08 19:16

まるこ姫さん こんばんは。
あべあきえ。総理夫人なんだから国会ぐらい観て欲しいですね~。そうすれば何故この問題で注目されるのか理解出来そうなものですが。
①国政、及び旦那の仕事に興味がない
②国会、またはニュースは観ているが理解出来ない。そもそも悪い事と思ってない。
③自分の興味のある事に夢中でそれどころではない。
④アホを演じている。
どれなんでしょ~?自分で書いといてアレですが、全部当てはまってるような...。
しかし、先日まるこ姫さんがコメントされてたように、ちょっと不味い報道の仕方にシフトしてきましたね?
籠池があっちゃこっちゃの書類で虚偽の記載をしてた事がバレ始めました。
これ、"籠池は嘘ばっかつく悪い奴だから安倍夫妻も騙された"って世論誘導でしょ?
ぶっちゃけ、籠池が嘘ばっかつくクソヤロウなんて事は最初から分かってたし、どーでもいいです。問題はどうやって8億円値引きされたか?であって、自民党の言うように これが"適正な手順で適切に処理"されたのであれば 今後似たような不動産案件が出てきても叩き売りが可能な悪しき前例になってしまいます。
最初の内はアホのネトウヨ共の潰し合いを楽しく見てましたが、どーにも籠池が形勢不利ですねぇ。
こーなったら籠池がテレ朝の特番あたりでゲスト出演して洗いざらいブチ撒けてくれる事を願うばかりです。

投稿: sin-z | 2017-03-08 19:33

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板