したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

903。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/08(水) 23:08:21 ID:ypme.eEo
チンピラ松井は、「年度内の認可は難しい」と言っているところを見ると、「認可不適当」は間違いないだろう。
橋下徹はといえば、冷静さを装い他人事のようにふりをしているが、森友学園「愛国スキャンダル」を得意の詭弁で逃げ切れるのか?

「不認可」の決定によって「森友学園」破綻危機が迫ってくれば、不安増す工事業者で暴露合戦の恐れが出て来る。
ここでも、自民党のセンセ方、維新の“憂国の士”たちのオゾマシイ姦計、いや、関係の構図が暴かれるのだ。

森友学園の籠池泰典理事長は、鴻池の「コンニャクを持ってきたから、突っ返して出入り禁止にした」という緊急記者会見の模様を観て、森友学園のホームページで、「それは事実ではない」と反論している。

そのホームぺージで、籠池は、「鴻池氏側への献金は(鴻池事務所から)要求されたから、それに応えたものであって、事実を揉(も)み消そうとする(鴻池事務所の)態度には嫌悪感しか感じない」と主張している。

鴻池氏の事務所は「自発的に献金してもらっており、強要しているわけではない」
鴻池氏の事務所は「自発的に献金してもらっており、強要しているわけではない」
鴻池氏側への献金は要求されたもので「事実を揉(も)み消そうとする態度には嫌悪感しか感じない」と主張ひひ鴻池氏の事務所は「自発的に献金してもらっており、強要しているわけではない」鴻池氏の事務所は「自発的に献金してもらっており、強要しているわけではない」
一方の鴻池事務所側は、「自発的に献金してもらっており、強要しているわけではない」と弁明している。

籠池理事長の言うことが事実なのか、鴻池事務所の言うことが事実なのか・・・いまさら問うまでもない。

少なくとも言えることは、一昨日の夜の記者会見で鴻池祥肇が言ったような、「俺は金で動くような政治家ではない」というのは大嘘で、「俺は、数十万のはした金で動くような政治家ではない」というのが本当であると、鴻池事務所自らが暗に白状してしまった、ということである。
鴻池氏側への献金は要求されたもので「事実を揉(も)み消そうとする態度には嫌悪感しか感じない」と主張

だから、鴻池祥肇が籠池夫妻に突き返したというのは、何百万かの札束が入ったぶ厚いコンニャクでなくて、きっと、ペラペラの薄いコンニャクだったんだろう、という話だ。

すでに、籠池理事長に対しては、「収賄申し込み罪」の可能性がある、ということで大阪地検に告発状が提出されている。
また、大阪の特捜も捜査に入るという。

安倍晋三と自民党の圧力に屈してしまった東京地検特捜と捜査一課は動かない。知らんぞ。海外メディアは怖いぞ。

こんなときに、籠池は、わさわざ自身の犯罪行為を自白するような文書をホームページに公開したのだ。

鴻池や安倍、麻生ら、国有地の値引き交渉に関わったと疑われている自民党のセンセ方に、よほど強い憤りを感じているのだろう。「このままでは、俺ひとりが悪者にされる」と。

ロッキード事件やリクルート事件の規模をはるかにしのぐ、この森友疑獄事件の背後には、もちろん、安倍晋三と日本会議、統一教会(世界平和統一家庭連合に改名)が控えている。

そして、ワールドメイト教祖・深見東州(半田晴久)(以前は、コスモメイト深見晴山と名乗っていた)や池口恵観、さらには、慧光塾といった朝鮮カルトといったスピ系の怪しい宗教団体・・・もちろん、極め付きは、なんといっても、祖父の代から縁が切れない山口組の朝鮮ヤクザが安倍のベースだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板