したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

898。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/08(水) 23:06:39 ID:ypme.eEo
麻生太郎にとって、口利きで私腹を肥やすことは議員特権だから大いに活用すべき、ということなんだろう。
それで、今度は、日本の公営水道を、すべて自分の関係する外資に投げ売りですか。凄まじい売国ぶり。いったい何百億円のバックがあるのでしょうねぇ。

そして、そして、安倍晋三を嵌めて再び首相に返り咲きを狙う。ほとほと執念深い極悪人とは、この男のことだ。その醜怪な顔に出ている。

これでなんと、彼はローマカトリックのクリスチャンというのだから驚きだ。ローマカトリックがいかに腐敗して悪魔の巣窟になってしまったか、麻生が教えてくれているようなものだ。

結果、信じられないことに、一銭も払わずにわれわれの国有地が森友学園の名義に書き換えられたのだ。

学校利権ほど、ゼニゲバ政治家にとってはおいしいものはない。
用地払い下げ、建設土建利権、もちろん、教科書利権まで。果ては給食利権まであるのだ。

晩節をドブ泥の中に自ら投げ捨てる鴻池祥肇という大嘘つき

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板