したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

876。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/08(水) 00:44:52 ID:ypme.eEo
自衛隊員は安倍のロボットじゃない!
平和を愛し家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき!
自衛隊員は米戦争屋の傭兵では断じてない
【安倍晋三】こんな人物を支持する日本人がいる事が信じられません!

2017-03-06 19:50:07 | 政治
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7fe392c45b8c4e270db5eb32bf299d0f

本ブログの見方では、安倍氏は日本を属国支配している米国戦争屋の言いなりに動いているとみています。安倍氏が集団的自衛権行使容認と平和憲法の廃棄を強行しようとしているのは、すべて、安倍氏の傀儡化に成功した米戦争屋の指図であって、安倍氏は米戦争屋の要請にひたすら隷従しているだけとみています。米戦争屋は同時にマスコミも牛耳っていますから、マスコミの行う世論調査では、安倍政権支持率が50%台となっており、野党が弱体化した今、安倍自民党のやりたい放題です。

この状態をつくった黒幕は米戦争屋ジャパンハンドラーと本ブログではみています。そして、米国で今、下野している彼ら米戦争屋勢力は巧妙に傀儡化した安倍自民党を牛耳って、これまたやりたい放題です。

彼ら米戦争屋が6年以上も米国で下野しているのは、米国民にその戦争最優先の正体を見破られているからです。2003年のイラク戦争以来、米国民の厭戦気分が抜けないので、今後も彼らの思い通りに米兵を調達できないのです。そこで米兵の代りに、自衛隊や韓国軍を米軍の傭兵として利用しようというのが、米戦争屋の魂胆です。しかもそのコストは日韓政府に負担させればよいわけです。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.安倍氏が暴走してもっとも被害を受けるのは現場の自衛隊員であることは自明

昨今の安倍氏の暴走に、内心、もっとも懸念を抱いていたのは、やはり自衛隊の現場でした。安倍氏が米戦争屋の言いなりに自衛隊に海外出動命令を出すようになったら、自衛隊員が米軍の傭兵に利用されるだけとなるのは自明です。

今、米戦争屋の巣食う共和党がオバマ政権に対し、米地上軍出動を強く求めているのはアンチ米戦争屋ネオコンのアサド政権下のシリアです。昨年11月の中間選挙で共和党に敗北したオバマ政権は、米戦争屋の巣食う共和党に妥協して、米地上軍のシリア派遣を限定的に認め始めていますから、近未来、シリアで米地上軍とシリア政府軍の間で戦争が起きるでしょう。米戦争屋の魂胆はイスラム国掃討の名目で、オバマに米地上軍のシリア派遣を命令させて、実際は、シリア政府軍攻撃を行おうとするものです。

その際、米戦争屋はオバマ政権経由にて、日韓政府に対し、米地上軍の支援部隊として自衛隊および韓国軍のシリア派遣を要求するはずです。

その要求に対し、日本の安倍首相個人は嬉々として応じたいわけですが、肝心の自衛隊員がロボットのように安倍氏の命令に従うのかどうか、筆者は疑問視していました。そして、案の定、自衛隊員自身が危機感を持ち始めたということです、これは朗報です。自衛隊員も平和を愛し、家族を想う血の通った人間でした、ほっと安心しました。

もっともっと、自衛隊員は声を上げて欲しい、さもないと犬死だ!

3.自衛隊員もバカではない!犬死したくないはず

安倍氏は自分が、自衛隊にシリア派遣を命じたら、自衛隊員が素直に応じると思っているようですが、安倍氏より、自衛隊員の方が、自衛隊のミッションは何かをよくわきまえているのです。

平和憲法の下、自衛隊は日本国民の安全を守るために存在します、だから、戦争以外にも日本国民が災害を受ければ、命がけで出動します。しかしながら、米戦争屋の私益のために、命を捨てることは絶対にしないはずです。自衛隊員は米戦争屋の傭兵では断じてない!

戦時中、多くの日本兵が戦死しましたが、前線に行かされた日本兵は家族を守り、日本国民を守るために命を賭して戦ったのです。一方、安倍氏は自衛隊のミッションが何であるのか、まったく理解できていないようです、ほんとうに情けないことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板