したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

872。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/08(水) 00:37:10 ID:ypme.eEo
フリーメイソン(その中核がイルミナティ)の戦略では、経済と女性とで日本破壊を実現するというのだが、安倍晋三はその戦略を、おそらく周囲の指示に従って、意味もわからずに実行している。

日本では、防衛相の稲田朋美、都知事の小池百合子、首相夫人の安倍昭恵がさしずめその先兵ということになろう。

もちろん、わたしは女性が斯界に名を馳せることに賛成である。大いに活躍してもらいたい。ただ、この世界にはおのれの野望を遂げるために女性を利用する男たちがいる。女性の背後に隠れる。そして世間の抵抗の少ない女性を前面に出してやらせる場合を、普段に客観視する必要がある。

女性を利用する男たちの権謀を、女性への評価や優しさと勘違いしてはならないのだ。

「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち・わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」と園児たちが唱和する。普通なら「こんなことを子供にいわせて」と鼻白むところだ。しかし、安倍昭恵は場を客観視できずに涙ぐんでいる。

女性は、野望を抱く男たちに、こういう使われ方をするのだ。

籠池理事長が「中国から、何? 言って」と使嗾すると、園児たちが「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」と応える。北朝鮮でも、米国や韓国に対して同じ教育をやっている。

昭恵は、「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」と真に受けている。園児の言葉はすべて籠池泰典の思想であり、言葉である。

森友学園事件を振り返ると、大きな転換点が3つあったことがわかる。

1 現在、問題になっている国有地払下げで、ほぼ満額回答で森友学園が8,770平方メートルの土地を入手した段階。

この土地の管理者は、大阪航空局で、土地売却を担当したのは近畿財務局だった。金のない森友学園のために、購入ではなく、10年間の定期借地を認めた。森友学園が資金を貯め、8年後をめどに時価で土地を購入するという契約だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板