したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

866。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/08(水) 00:31:35 ID:ypme.eEo
「なぜ、こんなに注目を集めてしまっているのか、すごく戸惑っている」

といいますが、ファーストレディだから注目を集めるのは当たり前。

それが、家庭内野党などと言われて浮かれて、沖縄のヘリポート基地ができようとしている高江に「視察」に来たりするから、心ある人の一部を期待させたりしてしまうのです。

その上、名誉校長にも何件もなっているわけで、その中には、森友学園の「安倍晋三記念小学校」や第二の森友学園事件と言われる加計学園の保育所などが含まれているから、注目を集めるのは当たり前です。

しかも、教育勅語を暗唱させ、軍歌を歌わせ、いじめ、虐待、ヘイトスピーチが問題になっている森友学園の塚本幼稚園で、教育内容に感動して、安倍首相にこれを伝えたりしているわけで、もうこの人は社会的活動から手を引いた方がいいと思います。

そして、セミナー出るより、国会で参考人として説明しなさい。

いつまでも自分の責任を感じない無邪気なしゃべり方で。。。なんかすごくイライラするのは私だけでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板