したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

788。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/04(土) 00:05:20 ID:JJHQR7ls
アッキードの真髄は、塚本幼稚園で森友学園問題の金額の大きさもあるが
安倍総理の言動が嘘だらけ、軍国主義思想だったことがとくに外国人にショックだったようだな
海外に住んでいる人の投稿情報らしいんだが
私が日本人だとわかると、みんな口々に安倍のウソの話を始めたとのこと
これが事実ならこの一文が海外の反応をうまく表している
-----------------------
まさか反安倍を売国奴と罵ってた奴が今になって安倍を叩いたりしてないよな??
そんな情けない奴がニュー速+に居るとは思いたくないけど・・・
橋下は8億だけを問題にして逃げようとしているが、15億→1億なので14億の値引きの妥当性が問題になる

小説家の矢作俊彦が、「元霞が関の友人が『岡山に飛び火したら政権は保たない』と言っていた」とTwitterしてるんだが、官僚の間では以前からよく知られていた話なんだろうね。ラジオでは既に、話題になっているらしい。TVももうすぐですw

贈賄は申し込みだけでアウト
司法の手が入るかもって意味で昨日安倍ちゃん暗かったのかもね
鴻池がはっきり言っちゃってるからな
少なくとも容疑にはなるわけで
あとは司法が独立した権力であるというその矜持をみせるかどうか
↑片面的に贈賄のみでいけるんかね?
↑片道だけでOK、商品券でもアウト
↑籠池は現金じゃなく商品券なら罪にはならない、と思ってたフシがあるよねw
常識知らなさそうだった
しかしこの問題どうなるんだろうな
文春砲さえ政権サイドが自らに有利になるように怪しげな人物像をでっち上げて、偽のリークにより誤った誤誘導で罠を仕掛けようと放たれた可能性がある
そしてその可能性を考慮に入れて文春砲を黙殺して鴻池ルートから政権サイドを追及する野党
最初の官僚詐術の粋を尽くして作られた事実上の融資ルートの構築で学校法人に格安で払い下げられるようにするスキー厶といい、登場するのが愛国学校とか日本会議とか統一教会とか
あまりにも登場人物が豪華すぎるわ
しかも官僚としては最高峰の財務省さえ今回メインプレーヤーに引きずり出されてる
事実は小説よりもの奇なりじゃないが、だれかこれミステリーにしたらかなり売れるんじゃないのか
すげー興味深いわ
右にはカルトの形で潜り込み
左には形だけ帰化して紛れ込む「癌細胞」みたいな民族が居る
日本の首相は家族ぐるみつけ入る隙を日々狙われている

ゆるふわとか言われてる場合じゃねーぞ日本の代表者よ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板