したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

687。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/01(水) 19:10:44 ID:/GtYid3g
上西が言ってる自民と維新のネタは多分これだな
http://www.kyoiku-saisei.jp/wf/activity/16860443
-----------------------
↑おお2006年に安倍ぴょん教育基本法を改正してるんだな
愛国心なんかも盛り込み森友学園の教育方針ともリンクしているんだな

「2・26大阪」を境に流れが変わった――。
2月26日開催の「教育再生民間タウンミ―ティングin大阪」(主催:日本教育再生機構大阪、於:大阪市立こども文化センター)は、テレビやマスコミで「安倍元首相と松井知事が、教育で連携確認」(NHK)、「(安倍元首相が)条例に大筋で賛成」(毎日放送)、「エール交換、保保連立も視野?」(2/27産経新聞)などと詳しく報道されたことから、大きな波紋が広がっています。
その2日後、大阪市議会では、これまで橋下市長が提案した国旗国歌起立斉唱条例に反対していた自民党が、一転して修正に応じ、公明党とともに賛成に回りました。
「価値観が共有でき、圧倒的多数で(大阪市の)意思表示がされた。市民感覚で結論が出た」(橋下市長、2月28日)。
維新の会と自民党が合意する流れがつくられた「2・26大阪」。
首相になったのは安倍晋三であって嫁ではない
勘違いして講演とかでしゃしゃりでてくるからこうなる
安倍首相、今度はツイッターをアンコン?
これからはトレンドに安倍の都合の悪いことは上がらなくなっちゃうのかな...
一国の首相が私立の小学校のためにここまで動くなんて驚きだな
素朴な疑問なんだけど、森友の運動場に積まれてる土砂って少ないよな。
搬出開始して中断したみたいだけど、ダンプ何台分ぐらいなんだろ?
4000台分あるはずなんだが?
あと、土砂に目立つゴミはあまり無いように見えるんだけど、どんなゴミが混じってるんだろ?
きちんと報告させないと、ゴミの廃棄は豊中市が監督したから知らないとか、また政府が言い逃れしそう。
安倍さん
「支持率と為替と株価の操作だけはしっかりしとけ」
万が一、今回生き延びたら市井の言論統制に血道を上げそうな気がする
なんとしても総理大臣の座から引きずり降ろさないと
↑ここでツイッターの運営に圧力かけにいくというなりふりの構わなさはやばいね。狂気すら感じる。
これ政府が証人喚問や調査に協力しないのであれば
怪しいどころか黒としてレッテル貼って良いと思う
青山繁晴が手のひらを返したので相方がびびって目が泳いでる
「関係機関が、何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」
「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
「普通に考えて政治家が口利きしてる」
安倍さん「支持率は下げるなよ?」
マスゴミ「大丈夫ですよ」
安倍さん「為替操作、株価操作にどんどん年金を使え、カットした分があるだろ」
担当者「了解しました」
まあ自民がこの件をうやむやにしたいのはわかるけど
国民は失望するだろうな
うやむやにするような与党じゃもう信用されないし
選挙ではボロ負けだろうね

三宅久之、たかじん、安倍晋三の関係とか、面白いネタまで飛び出して来ますねw 三宅久之は100万円の官房機密費を貰っていたらしい。在日のたかじんが貯めていた「裏金」というのが何なのか知らんが、それでアベシンゾーが首相になったとすると、大阪の在日人脈に「借り」があって、それを返すために便宜を図ったという、まぁ、そんな見方も出来る。まぁ、そこそこの政治家だったら、個別案件でカネののやり取りはしない。普段から密接な付き合いがある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板