したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

668。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/01(水) 18:23:42 ID:/GtYid3g
新ベンチャー革命2017年3月1日 No.1624

タイトル:安倍氏はなぜ、リスクを冒してまで、大阪の軍国小学校創設に肩入れしているのか:安倍氏を洗脳して操る黒幕がいる可能性あり

1.安倍氏スキャンダル:ネットやマスコミがいくら騒いでも、大阪地検特捜部が動かなければ、安倍辞任シナリオは実現しない

ネットでは、アンチ安倍氏のネット住人を中心に安倍辞任シナリオへの期待が高まっています。しかしながら、いくらネットで騒いでも、大阪地検特捜部が動かなければ、安倍辞任シナリオの実現はありません。一方、安倍氏の方は、ほとぼりが冷めるまで、ひたすら、じっと待つつもりでしょう。

大阪地検特捜部は東京地検特捜部とつながっています。そして、東京地検特捜部は、日本を乗っ取る米国戦争屋CIAの事実上の日本支部と本ブログでは観ていますから、CIAが東京地検特捜部に指示を出さなければ、安倍辞任シナリオは実現しません。

なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。

2.大阪の軍国小学校創設・開校に安倍氏が異様に、肩入れしたのはなぜか

安倍氏は2015年9月4日、国会をサボって、大阪に行き、テレビ出演をしていますが、これは、単にカムフラージュであり、ほんとうの大阪出張の目的は、上記、軍国小学校用地の格安取得の斡旋と、軍国小学校創設の認可への根回しであったことは確実です(注1)。

上記の安倍氏の大胆な大阪出張は、安倍氏にとっても、非常なリスクだったはずです。なぜなら、当時の国会では、安保法制の審議が白熱しており、国会前では国民の安保反対運動が盛んだったからです。

今振り返ってみると、筆者個人も、このとき、唐突に安倍氏が単にテレビ出演のため国会をさぼって大阪に出向いたのを記憶しています、このとき、なぜ、多忙な安倍氏は単にテレビ出演のためにわざわざ大阪まで行ったのか、怪訝に感じた記憶があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板