したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

662。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/27(月) 22:42:14 ID:4qCD6zK6
国民の8割以上は国会で追及すべきと言ってるんだこら国会中継すべき
おいNHK、中継しないなら視聴料払わないぞ
-----------------------
↑アンケートで八割超えなかなか見れないな
塩漬けになってる国有地なんて、いくらで売却しようが、処分できたら担当者の手柄。
補助金、ダンピング、言い値落札。
理屈が付けばなんでもアリなんだよ。

今回その屁理屈の尻尾を共産党がつかんだ。
相手が、右翼教育学校で関係者に安倍がいれば、そりゃおいしいネタだわね。
↑新関空に押し付けた土地を、わざわざこの土地だけ錯誤として国有に戻してるんだから、その理屈は通用しないんだな、これが
安倍がいつ辞めるか予想しようぜ
1ヶ月持たないに一票
森友学園明日から仮置きしたゴミを搬出するらしいが
埋めて出すくらいなら最初から出せっての、業者は経費を浮かせてると思ったそうだ、こんなデタラメで美しい国日本をトリモロスとか言うな
安倍が完全勝利!完全勝利!てどやってた裁判ってのは、
判決直前に最高裁判事と安倍が会談してたってバレたっていう裁判なん?べつもの?
まさか、総理が直接指示出して便宜はかるなんて普通に考えたらありえないでしょ。

ただ、値段といい、錯誤の件といい、分割払いへの変更といい、価格隠しといい、超異例ずくめ
どの経緯見ても、あきらかにこの安部さんと関連がある小学校に、安価で渡したいという結論ありきと見ざるをえない。
だからこそ、これだけむちゃくちゃなことが次から次に出てくるわけで。

ウヨサヨ関係なく取引自体は、どう見ても異例中の異例。おかしな取引。
ただ誰が働きかけたかはわからない。

総理夫妻と関係の深い学校ということは間違いなく大きい。
どんな働きかけがあったのかも含めてこれから大きな問題になるね。
安倍「朝日新聞に勝った」

なおテレビ朝日には負けている模様
安倍晋道 「完全勝利!」
創価学会 「大勝利!」
もうすぐ天皇陛下から長州安倍征討の詔勅が出るレベルだな
被差別民ほど右翼思想が強いんだよね。
籠池のウヨク活動家としての顔を報じることが何故ワイドショーでタブーとなってるんだろうか
日本会議であり、教育再生機構であり、そのどちらにも同じ安倍人脈が関わってる
だからこそ森友の取引も怪しむべき
って言う大事なところが放送されない

こういうところこそワイドショーの領域なのに
安倍 「政治介入してない!」

でもいま参考人招致を 「拒否して」 絶賛政治介入中w
おっグッディついに取り上げるのか!!!
フジにすらアンコンが効かなくなってきている!?
「8億円のディスカウントも異例ですが、小学校認可のプロセスもプンプンにおいます。
瑞穂の國記念小學院は平成26年12月18日に開かれた大阪府教委の私学審議会で、『申請内容に確認すべき点がある』として、小学校設置申請を一度却下されているんです。
ところが、そのわずか1ヵ月後の平成27年1月27日に、なぜか、大阪府教委の私学審議会がわざわざ臨時会を開いて『認可適当と認める』という結論を下し、新小学校の設立にゴーサインを出してしまいました。
当時の文科省のトップは下村博文大臣で、大阪府のトップは松井一郎府知事。
ふたりとも日本会議と極めて近しい関係にあります。

首相動静(12月24日)
11時53分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急。
レストラン「ORIGAMI」で橋下徹前大阪市長、日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事と食事。菅義偉官房長官同席。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板