したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

660。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/27(月) 22:41:45 ID:4qCD6zK6
ところで、森友学園の例の「生活ゴミ」なんだが、敷地の中に埋めたという証言が出てきたら、理事長があわてて「深い穴を掘って、『仮置き』してるだけだ、訴えるぞ」と大騒ぎw 仮置きだったら、わざわざ穴掘る必要ないですねw 仮置きなんかしないで、そのまま産廃として運べば余計なカネがかからないw どう見ても「隠蔽に失敗した」としか思えないw

-----------------------
午前中、でんでん晋三くんが火病ったんだってね。
安倍「私は管さんに完全に勝利しました」

4回くらい繰り返してたなw
一見無関係な事柄に思えるが、安倍にとってはよほど大事なことだったんだろうな。
何もかも超超異例の、おかしな土地取引。
普通にやれば、こんな土地取引は絶対不可能。
それだけ、異例、異例、異例の連続。
最初から、この異常な学校に「ただ同然で国有地を」渡してあげたかった。
この点もう間違いないよね。

問題は、じゃあ、誰が、この安倍総理夫人が名誉校長になっていた学校に、便宜を図ったのか?
この一点。
支持率が下がらないってことは、この問題に安倍ちゃんは関係ないって認識なんだろうなww
↑体感そんな感じだわな
電話の調査って最初の質問で自民支持じゃないと言うとそこで調査終了が多いと聞くしな

「不正支持率 捏造」で検索
土地取引に前例がないのオンパレードだけど、
テレビの情報統制のひどさも前例がないほどだよね。
こんなことできる人は日本のトップレベルの政治権力者しかいない。
↑アパが出てきてからの耐震偽装事件という前例があるな
あと、山谷えり子と在特会の関係とかもある

もっと細かいネタを出せば、内閣府職員の謎の溺死事件とか
こないだ英紙に暴露された日本によるイギリスでの反中工作事件とか
情報統制されているニュースはいっぱいある。
統制されているから気づかないだけw
上西(うえにし)小百合認証済みアカウント?@uenishi_sayuri 19分19分前

①明日28日14時から予定しております森友学園記者会見につきまして、学校法人森友学園籠池氏より本日午前11時半に連絡がありました。内容は明日の森友照明氏の会見は森友学園の見解と必ずしも一致するものではないというものでした。

上西(うえにし)小百合認証済みアカウント?@uenishi_sayuri 15 分15 分前

②私共は森友学園広報として森友氏の会見をセッティング致しましたので、学園の考えを例え一部でも反映していない会見を行う事は出来ませんから、明日の会見を延期する事に致しました。学園と森友氏の意見を改めてヒアリングをした上で今後のスケジュールを調整致したいと思っております。
↑森友照明&上西小百合で仕組んだ記者会見は、籠池家のお家騒動というか
次男によるクーデター未遂だったと思う。

次男が一人で森友学園を名乗ってパフォーマンスをやろうとしたのか
次男協力する塚本幼稚園教職員がいたのか、親父も次男に頼って記者会見に同意していたのか、
そこらへんが不明

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板