したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

637。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/27(月) 01:28:16 ID:4qCD6zK6
ニュース速報板からです。

-----------------------
■維新乱心
松井「民進玉木は府に通報しろ」→してました
松井「特約あるので転売できない」→10年後は転売可能でした
松井「認可権限は知事でなく教育長」→一転不認可に言及
橋下「新聞社にも安売り」→自民の売国土ぶりを明らかに
長谷川豊「朝日を洗え」→公認候補が後方支援で火に油
維新「朝鮮学校にも安売り」→自民と朝鮮学校の親密ぶりを明らかに
↑維新はもう駄目だな
昔はイメージ良い時もあったけど、第2自民なのがバレてしまったし、もう選挙で勝てないと思う
【森友学園】審議前に、近畿財務局が貸し付けを学園と大阪府に内諾 今までの財務省の答弁、完全にくつがえる
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488079014/
今回ばかりは維新をきっちり始末しないと
統一協会日本会議人脈に日本を食い殺される
こんな超異中の異例の例の取引、どうやったら実現可能なのww

【財務省】
・(確認済の)ゴミが埋まったまま国有地を売却したのは前例がない
・入札せず見積額棒引きで買主に撤去工事を丸投げしたのは前例がない
・売買予約権付の10年定期借地契約で国有地を貸出したのは前例がない
・一度民間に供出した国有地を錯誤で国に差戻したのは前例がない
・国有地取得代金の納付を10年分割払いで認めたのは前例がない
・国有地の売却価格が公表されなかったのは前例がない

スゲーーーーww
前例がないのオンパレード。
ここまで異常な、超超異例の取引。

最初から、どんな手段使ってでもただ当然で森友学園に土地を渡すぞって話だろ、これ。
しかも安倍総理夫人が名誉校長。
ネトサポに時給800円以上払えないのはブラック
松井発狂中www

松井一郎 @gogoichiro
この人、民主党時代に大飯原発再稼働を橋下前市長と僕が容認したあたりから、反橋下反松井と逆ギレ状態。私学審議会の開催は審議会会長判断であり、認可権限は教育長です。私怨によるゲスな勘ぐりとはこの事ですね。

古賀茂明@フォーラム4 @kogashigeaki
2012年から動いていたのか!
私立小学校設置認可は大阪府の権限。
14年12月大阪府私立学校審議会で要件満たさずとして認可了承されず、15年1月に臨時会を森友学園のためだけに無理矢理開いた。
少なくともこの時点で、設置認可ありきだったということ。
これでも松井知事は無関係?
今朝、TBS実況で見かけたレス
ネトサポの真実、ネトサポのソースは、まとめサイト()

443 名前:渡る世間は名無しばかり [sage] :2017/02/26(日) 08:28:10.57 ID:vO98h9BS
まとめサイトが扱ってないからフェイクニュースなんだろうな
今はまとめサイトあるからマスゴミに騙されないよ
もう60スレwwww
前回メインだったスレは軽く100スレ越えてたし、この一件の関連スレ合わせたら200スレ以上行ってるなwww
一昔前までは自民党に都合の悪いスレはろくに伸びなかったのに、時代は変わるもんだなw
大阪府市の特別顧問だった古賀茂明が維新の事色々語ってて笑える
安倍の恐怖による弾圧政治 崩壊間近
脱出者 続々
TVも酷いがネットも工作まみれでどうしようもないな
報道の自由ランキング急降下する訳だ
どんだけネトサポ動員されとんねん
安保法制の国会サボってまで自らわざわざ大阪に行き国有財産を自分の関係者にタダで譲渡したのは明確な犯罪行為
安倍はすでに詰んでる
各省庁の官僚らが無理ゲー諦め気味な答弁をするなか、佐川理財局長はキレ芸芝居をした挙句、決死の迫田言及で世の社畜の同情を集め、ラジオで籠池がクリティカルヒット放った挙句マックまでdisる独壇場を展開し、麻生が口を歪めながら「なにを調子のいい未曾有を言ってるんだ」とセメントし、民進福島は一歩間違えばゲル化しかねない表情で嬉々として追及をエンジョイし、安倍は隠ぺいというワードをトリガーとする謎沸点の逆ギレで自爆して火病を発症する始末
安倍逮捕

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板