したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

621。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/26(日) 16:07:33 ID:Kqjw/t12

まるこ姫様、こんにちは。

もう怒りを通り越して、脱力状態です、最近は国会中継を見る度に。
安倍総理と言う人は、あの答弁を自分で見て恥ずかしくならないのでしょうか?
亡父・晋太郎氏が昔、「シンゾ〜は心が無い。あれは政治の要職に絶対つけちゃダメ」的な事を言っていたらしいけれど、まさにその通りです。
悪党とか、狡猾とか言うより、あの人は単に空虚なのだと思える。
リアルに中身が空っぽ。
あるとしたら病的なナルシズムだけ。
国会の答弁を見ていて、時間の無駄に思えてくる苛立ちは、そこから来ているのかもしれません。

そして隠蔽工作の嵐が吹きまくっています。
大手マスコミのみならず、ネットの大手まとめサイトと言われる所の多くが、この件をパスしている。
週末のニュース番組でも北朝鮮一色で、スルーされていましたよね、綺麗さっぱり。
「報道特集」は、良くも悪くもしっかりネタを固めてから報道する姿勢だから、来週の内容を見て判断したいと思いますけれど……
報道のTBSなんでしょ?
これを流さないでど〜する!?

とりあえず、これから「サンデーモーニング」をしっかり見ようと思います。
ここでもスルーしようものなら、精一杯のキツイ抗議をTBSへ送るつもりです。

投稿: かわら屋 | 2017-02-26 08:06

ついに
サンデーモーニングでもやったぁ!!

スタートは正男関連だったので、
ガッカリしたが、
やっぱり安倍・森友学園不正事件やってくれました\(^o^)/

佐高氏は 政権を揺さぶる事件ですよ と
言い、他の出演者たちも 政治家の関与が考えられると。国民の財産を官僚たちが自分たちの
モノのように扱ってるとか。(官僚も総理大臣もだ)
岸井さんは 塚本幼稚園の
園児に教育勅語を唱和させたり
韓国人や中国人に対するヘイトを
危険で、法に反していると。

2015年9月3日に迫田理財局長と面談しているし、翌4日には近畿財務局で誰かと会議している。翌5日には安倍妻が森友学園アベ小学校の
名誉校長に就任している。

安倍夫婦がこの大不正事件に
関わってないと言うなら、
この3日間のアリバイを証明しろよ!

もうすぐ
全国民や世界中に
安倍の不正がバレバレになる。

日本人として恥ずかしい限りだが、
自浄能力がまだあると
思ってもらえるよね(^_^;)

投稿: まさお | 2017-02-26 09:38

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板