したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

613。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/26(日) 02:06:03 ID:Kqjw/t12
そして、2012年に安倍氏が二度目の自民総裁(=事実上の首相)にしてもらったとき、安倍氏は米戦争屋に隷米首相に徹することを誓ったはずです、そしてそのとおり、今の安倍氏は、徹底した隷米首相に成り下がっています。そして、彼は、米戦争屋の言うことをすべて受け入れることで、おのれの地位を確保しています。その意味で、安倍氏は小泉氏とならぶ、戦後最右翼の隷米首相と言えます。

しかしながら、米戦争屋は未だに、安倍氏を完全には信用していません、なぜなら、彼は、元々、隠れ核武装派右翼だったからです。

4.大手マスコミの安倍報道に見る豹変は何を意味するのか

本ブログでは、日本の大手マスコミも、米国の大手マスコミと同様に、米戦争屋の監視支配下にあると観ています。その大手マスコミは、ここに来て、豹変し、いっせいに、上記、安倍スキャンダルを大々的に報道し始めました。このことから、日本を乗っ取る米戦争屋は、安倍氏へのネガキャン報道を容認し始めたのではないでしょうか。

今後、大手マスコミの安倍報道が、かつての、小沢・鳩山コンビ報道のときのように攻撃的になるかどうかは現段階では不透明です。

今回、大阪の軍国小学校の用地不正取得疑惑問題に関して、大阪地検特捜部が動くかどうかです。彼らは米戦争屋CIAの指示があれば、すぐに動くでしょう。

安倍氏一派を失脚させるには、悪徳ペンタゴン・マスコミと地検特捜部が同時に動かないと、実現しません。

地検特捜部に米戦争屋CIAが、上記事件の追及を指示すれば、そのとき、安倍氏一派はアウトになります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板