したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

568。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/21(火) 20:27:35 ID:jDzZPYU2
4月開校なのに、まだ認可受けていない、そして学校は出来上がっている、どんなインチキでこれから行くのでしょうか。

>いや〜チキ君、突っ込み不足だわ。

私、文字起こしを読みましたが、籠池という人の正体が良く分かりましたよ。
直に発言と、文字起こしではニュアンスが違うかもしれませんが、いかにもネトウヨ的思考全開じゃないですか。
常に権力をかさに来て生きてきた人物が、少し批判されるとアサヒが、アサヒがとわめきたてて、人権とか言い出すなんて。。。
チキさんは、相手に喋らせるだけ喋らせて、相手の人となりを知らしめる事をしたと好意的に解釈しましたが。

>元々はこの番組、件の豊中市議や取材にあたった朝日新聞の記者も出演する予定でしたが、そいつらが出るなら俺は出ないと籠池がゴネたそうで

そうでしょう?
籠池は唯我独尊なんですよ。
自分が一番正しい、自分の意見は絶対だと思っている人物で、批判されたら逆切れするって
これ安倍のこと言っているわけじゃないですよ(笑)
やっぱり思考がそっくりですね。
だいころさんじゃないですが、”第六感”で購入を決めたそうで(笑)
特捜は動かないですよ。
小渕や甘利だって、うやむやになりましたから。
安倍が関わっているとなったら、絶対に動かない。
本来なら、テレビが取り上げたら火が付くんですが、それも望み薄でしょう?
ローカルは細々とはしますが、それが大きなうねりにまでつながらないですよ。
とにかく安倍が関わっていたとなったらなおさらですから。

>2/21(火)16:54の『ゆうがたサテライト』で、「森友学園 疑惑の追及 第2弾」が放送されるそうなので

これはしっかり見たいですね。
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2017/02/200-2771.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板