したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

507。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/17(金) 20:55:26 ID:r98.zyNY
(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
保守かリベラルか?と言う2択の短慮な概念はもう捨てたほうが良いのでは?

少なくとも安倍シナ自民が売国なのは間違い無い(笑)

日本社会の問題や恥部などもしっかりと見据え
より良い社会に変えて行こうと考えている者達 = 愛国者

日本社会の恥部や暗部は出来る限り誤魔化したい
外国が何でも悪い!日本が何でも正しい!事に無理やり位置づけて
現実から目を逸らし続ける現実逃避の破滅主義者達 = 馬鹿ウヨ(笑)

その馬鹿ウヨ達の正体はこいつら

・事業仕分けで民進党に大恥かかされた事をいつまでも根に持ち(笑)
世界最悪級の醜く歪んだ日本の社会を誤魔化し続けたい!(笑)
誤魔化さなければ都合が悪い霞ヶ関のシロアリ官僚(主に財務省&経産省)に公務員(苦笑)

・シロアリ官僚を虜にする不祥事だらけ不正まみれのダニ経済界、業界人(失笑)

・シロアリ官僚やダニ経済界とズブズブ、と言うより家族であるタカりゴキブリ自民党(笑)

・シロアリ官僚やダニ経済界やゴキブリ自民党の子分で
インチキ&捏造報道も十八番のウジ惨経こと ウジ虫フジサンケイグループ(爆笑)

・同じくシロアリ官僚やダニ経済界やゴキブリ自民党の子分で
インチキトンキン虚珍軍を抱えるゴミ売新聞こと 寄生虫日テレ読売グループ(苦笑)

・上記の害虫に雇われているバイト工作員(爆笑)

仕事の合間にも、2ちゃんやヤフコメ、TwitterやFacebookにせっせと書き込みます(大爆笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板