したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

452。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/16(木) 01:01:29 ID:PRTg2AmM
「俺はなにも知らない、浜渦がやった」「昔のことで忘れた、記憶にない」
石原は記者にこう言ってただろ
もう忘れたのか
痴呆か?
-----------------------
石原の裏には橋下日本維新の会が、確実にいる。「小池は安心と安全を混同」
これ、橋下の言葉じゃん。石原は安心してすべて日本維新の会に喋っている。
小池は、私念で石原らを叩いているだけだとさらけ出される。猪瀬も日本維新の会の顧問だしな。小池のやり方は、法治国家でやるべきじゃないわ。
なんか佳境に入ったって感じだな
これから数か月、酒飲みながら論評するのに
恰好な話題だ
たのしーーーい
>小池知事は安心と安全を混同してしまって

これ完全に詭弁だろ。
今までどれだけ逃げてきたのかと。
今更『逃げるのは嫌いだ』とか言われてもw
やたら心身がもたないってアピールしてるから、参考人招致する頃に入院すんじゃね?
石原の疑惑の本丸は豊洲ではなく、新銀行東京。

恐らく、小池が都議選で自前の候補&シンパの議員含めて過半数獲得したら
新銀行東京の設立経緯と、千数百億円にも上る不正融資、そしてその穴埋めで投入された1400億円の都税について、徹底的な洗い出し・追求が始まるだろうw

前回、1400億円の都税を注ぎ込んだ際には、都庁を石原、都議会を東京自民のドン内田が支配してたから誤魔化しが上手く逝ったが、都議選の後はそうは問屋が卸さないw
石原ジジイは新銀行東京の負債1400億と豊洲市場の賠償どうするの?
総て石原ジジイの責任だろ。
石原延啓のトーキョーワンダーサイト問題もあるし、どんだけ汚職・腐敗してるんだよw

いくら利権で蓄財してても賠償でマイナスだろうな。
莫大な負債を抱えることになるから、自民の石原伸晃は相続拒否かな。
ジジイは自己顕示欲の塊だからな
自分が否定されたと思ったら恨みつらみは凄いよ
厚化粧のババアって挑発して自民党大敗の原因を作った張本人乙。
豊洲移転も土壌洗浄をすれば大丈夫なんだと半切れで主張して反対意見やマスコミに質問をしにくいようにした張本人乙。
築地少女の銅像が石原家の前に建ってからが本番だわwwwww

小池百合子の参謀なのが、元東京地検特捜部の若狭なんだが、石原慎太郎が告発された時期には、特捜部を経て、東京地検公安部長やってるようだ。絶対にネタ、掴んでるよねw 時効? カンケーないだろw 豊洲も現在進行系だしw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板