したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

319。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/11(土) 17:24:42 ID:ozvbJvW.
新ベンチャー革命2017年2月11日 No.1607

タイトル:2017年2月10日の日米首脳会談後、上機嫌のトランプをよそに“参ったな”と言う表情をみせた安倍氏:50兆円もの日本国民の年金積立金を対米献上する約束をしたのがばれるのは時間の問題か

1.人種差別主義者で潔癖症のトランプが格下日本人・安倍氏と濃厚なスキンシップができたのはなぜ?

予定通り、安倍氏は訪米、2017年2月10日(米国時間)に早速、日米首脳会談が行われました。問題は、その後の記者会見ですが、上機嫌のトランプに対し、安倍氏は一瞬、“参ったな”という表情を見せ、そのトランプとのツーショット画像が全世界に配信されました。そして、ネットでは、安倍氏が一瞬見せた表情に注目が集まっています(注1)。

この表情は、安倍氏がまんまとトランプに乗せられたことに気付いて、しまった!と後悔しているときの表情です。

人種差別主義者で潔癖症といわれるトランプが、本心では大嫌いなはずの格下日本人・安倍氏と必要以上の濃厚なスキンシップを行ったのです。トランプにとって、安倍氏は絶好のカモネギだったのでしょう。

トランプを小躍りさせた安倍氏の手土産、それは、日本が50兆円規模の対米投資を行って、米国で70万人の雇用創出を行うというものです。

本件、本ブログではすでに取り上げています(注2、注3、注4)。

2.したたかなアメリカ人とビジネス交渉したことのない安倍氏をだますことくらい、海千山千のトランプにとってお茶の子さいさい

交渉のプロと交渉の素人が交渉したらどうなるかくらいは、容易に想像がつきます。本ブログではすでに、そのことを指摘しています(注5、注6)。

案の定、今回の日米首脳会談にて、安倍氏は日本の国益を大きく損ねる結果をもたらしたのでしょう。

いずれ、トランプは、米国内支持者に向けて、対日交渉の成果を誇示し、大々的に発表して、彼の支持者を喜ばそうとするはずです。

その一方で、安倍氏の歴史的な愚行というか、売国行為が表面化するはずです。

しかしながら、さすがの売国官僚(安倍氏の取り巻き)も、
今回の日米交渉結果が日本国民に知れ渡るのを恐れるでしょう。
だから、早く手柄を誇示したいトランプに、日本の売国官僚は揉み手して、しばらく間をおいて、発表するよう懇願したのでしょう。しかしながら、トランプの勝ち誇った表情と、安倍氏の失敗した!という表情から、
日米首脳会談のおよその結果が想像できます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板