したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

160。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/08(水) 07:03:46 ID:uOWfapKg

今に始まったことじゃないけど、えげつなかったですね、、、
https://www.youtube.com/watch?v=svv4d2WwpU0
安倍「私じゃなくて私の支持者が言うんですよ。民進党は安倍さんがアメリカに年金を持って行っちゃうってデマを流していると」
落ち着いてくださいよ! 私じゃなくて、私の支持者が言ってるんですよ。
(そして、コバカにしたようなニタニタ笑い)
そして、さも民進党が国会で嘘を広めたような口ぶり! 違うだろ!
新聞報道じゃないか! さすがに自分の応援団の新聞にたいしては、トランプのようにフェイクニュースとは言わず、、、民進党に責任転嫁。
「全くの誹謗中傷じゃないですか?極めてワタクチは不愉快ですよ」
こっちは、お前の、やることなすこと不愉快じゃ〜〜〜!
誰かこいつに即座に切り返してやれよ!
議論の肝は、、安倍がGPISに、法的に支持できない。 だからありえない、、、つまりデま!
「ちょっと、あなた失礼ですよ!  民進党は下品だ! これは私も驚いた」
国会で質問の最中に便所に行って、舐めきった態度で帰って伸びしてズボンを直す、、、これこそ下品というのだ! これには国民、みんなが驚いた
誰か言い返してやれ!
後、くちゃくちゃ、、、民進党が下品だと長々と喋って時間稼ぎ
民進党「そんなこと聞いてません、、、ちゃんと質問に答えてください」
ああ、、国会の時間単価高いんでしょ、、、毎度のことだけど無意味な税金の消費、、、安部の子供じみた言い返しに延々と時間消費
GPISの運用を安倍内閣が決めたといわれると、、これまた半笑いで「安倍内閣が決めたことと、私が決めたこととですね(半笑い続行)違うんですよ」
でた〜〜〜! 得意のすり替え、、、一般社会では通用しない言い訳。
末端社員の不祥事でも本社社長が土下座するのが今の日本、、というか世界の常識だけど・・・・安倍のおつむでは違うらしい。
後、、、年金をバクチに注ぎ込んでることについて、、知らぬ存ぜぬ、、、こんなくだらない議論いつまで続けるの?  で終了、、、、
はぁ〜はぁ〜、、、、あいもかわらずのきべんのみほんいち、、、というかきくたびにはらたつ〜〜〜!!!  年金をバクチに注いでるのをクダラない議論ときたもんだ!
>私じゃなくて私の支持者が言うんですよ
>安倍内閣がきめたことと、私が決めたこととは違う
>これは谷垣さんが決めたこと(過去発言)
もう言葉ないです、、、、

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-07 21:45

だいたい、、、年金をバクチに注いでるのをクダラない議論、、、と強弁したり。
安倍内閣がきめたことと、私が決めたこととは違う、、こんなことがどうして普通にまかりとおるの?
以前は、マスコミ総攻撃、、、トランプの粗捜ししてる場合じゃないだろ!
ちょっとした大臣の失言で内閣がふっとんだ時代はどうなったんだ!
いつも書いてることの繰り返しですが、、改めて自分の文章を読み返すと怒りがにじみ出てきました。

投稿: 犬飼多吉 | 2017-02-07 21:56

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板