したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

159。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/08(水) 07:03:22 ID:uOWfapKg

★ーーこんばんは、スターダスト・デブーさん

小池百合子は、さすがメディア出身者だけにメディアの傾向を熟知していますよね。
マスゴミが、善と悪に色分けしてくるのは知っていての作戦だと思いました。
自分が正義の使者、悪を倒すヒロインみたいな言動をしていますが、小池百合子だけがそんなに正義の味方とも思えません。
やはり人気取りのためには何でもやる、怖い人物だと思います。
国会では、また安倍がキレました。
民進党も新聞もデマを飛ばすなと。
暗に朝日を非難しているように受け取れる言い回しッでしたよ。
今回は朝日だけの記事でもないし、政府の誰かがリークしたのではないですか?
民進党にトランプとの会談前に足を引っ張るなと気色ばって言っていました。
一紙だけならまだしも、他にも記事が出ていましたし、安倍の言うようにデマではないと思いますよ。
GPIFに命令できる立場ではないとも言っていましたが、株の比率の割合を高める閣議決定しませんでしたっけ?
それ、暗に命令したと一緒だと思いますけど。
この人の場合、一言一句同じではないと言っていない事になっちゃんでしたね(笑)
すり替えが実にうまい人間です。
麻生、安倍と顔を見合わせては常に、ニヤニヤ・ニヤニヤ
人を小馬鹿にしたような、見下したような。。。。
嫌な感じでした。
本当にこのバカ二人が、ツートップでは情けなさすぎます。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-07 21:11

こんばんは、まるこ姫様。
テレビをつけたらabe 晋三が「不愉快だ!」「デマだ!」とキレていたのでびっくりしました。
天下り問題にからめて年金資金の米国のインフラ投資についての質疑で、想像するに総理は指示することはできないにしろ、天下りを受け入れ政府から何人か出向しているGPIF が総理や政府の意向にそった投資をするのじゃないかと問いただしたかったように思います。
まあ、abe 晋三のキレっぷりには呆れますね。
国民が疑問に思っていることに答えるには良い場じゃないですか?国会は。
あれだけキレるということは図星(報道が正しい)、痛いところをつかれたなと誰もが思うでしょうね。

東京都は小池劇場となってます。
石原慎太郎の喚問だって人気取りのパフォーマンスですよ。
先日の千代田区区議選だって代理選挙にされちゃて、千代田区民には失礼なことだったんじゃないのかなと思います。
マスコミは連日報道してますが、何ほどでもない、コップの中の嵐だと思います。

投稿: kingyo | 2017-02-07 21:38

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板