したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

158。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/08(水) 07:02:51 ID:uOWfapKg
★ーーこんばんは、てつおさん

マスゴミは、善と悪を作りすぎじゃないですか?
小池百合子が何を言っても善で、それに対する悪党みたいなつくり方ですよね。
どの人も小池の引き立て役なのは気の毒です。

安倍は人にはレッテル貼りをするなと言いますが、自分はもっとレッテル貼りなんですよね。
民進党の質問に、すごい腹を立てたのか、まくし立てていました。
その横で、麻生がニヤニヤ・ニヤニヤ。。。
おっしゃる様に、権力を握っているのは安倍首相で野党がどんなことをいってもそうそう害はないですが、安倍のウソは国益を損ないますからね。
その人が、稀代の嘘つきと来ていますから。
自分では、自分の事を大嘘付きとの認識はないのでしょうか。

投稿: まるこ姫 | 2017-02-07 20:02

サクラ日記さんが既に指摘されてますが、今回の石原と濱渦の公開処刑は単なる小池百合子の人気取りのためのパフォーマンスに過ぎないと思います。とにかくこの小池百合子という女、自分を悪に立ち向かうジャンヌダルクのように立ち振る舞い、人気を取る事にことのほか長けていますからね(ハッキリ言えば、それだけしかない)。特定外来生物対策法の時にイヤというほど思い知らされました。いずれにせよ茶番劇に終始するのではないでしょうか。安倍晋三、そこまで気色ばんだということは痛い所を突かれた、図星だったという証拠だと僕も思います。だってこの年金無駄遣いのニュース、auのニュースサイトでも紹介されてましたよ?複数のメディアで紹介されていたということは、かなり信憑性が高いのではないかと思うのですが。民進党議員の質問に“国民の皆様の大切な年金を、そのような事に使う筈が無い”なんて答えている場面を見ましたが、頭が完全にイカレた安倍シンパ以外の人ならば“嘘ついてんじゃねえよ!”とツッコむのが当然だと思いますがね。いずれにせよ安倍に麻生、こんなただふんぞり返って威張り散らすくらいしか能の無いのがこの国のツートップ。絶望しかありません。

投稿: スターダスト・デブー | 2017-02-07 20:12

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板