したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

157。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/08(水) 07:02:28 ID:uOWfapKg

石原の参考人招致は、小池百合子が株を上げたいだけの話でしょう。
また安倍晋三が激高するという事は、痛いところを突いているからに相違ありません。
事実無根であれば激高する必要も有りませんので。
安倍晋三は、民進党相手にレッテルを貼っていると言い続けてます。
自分が相手に貼っている事は無視して。
恐らくは、マスゴミは恫喝と寿司友で黙らせているのに、国会でバラすなという意味なのでしょう。
アホウは本当に人を見下した態度に終始してますねぇ。
こんな二人が日本の総理と副総理です。
恐らくは欧州などからは嘲笑されていることでしょう。

投稿: サクラ日記 | 2017-02-07 18:16

豊洲問題 マスコミが小池都知事に肩入れしすぎな気がしてなりません 

デマを流すな! は安倍首相の嫌いなレッテル貼りではないのでしょうか
いくらデマでも きちんと答弁するのが 首相の仕事です
弱小野党のデマなど安倍首相の数々の嘘と比べれば
可愛いものです 野党のデマに比べたら首相の嘘は国民生活が台無しになりかねません

投稿: てつお | 2017-02-07 18:42

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

石原は小池の格好のアップ役に貢献しますね。
もちろん石原の今までの税金に、家族でおんぶにだっこ状態は糾弾されることだとは思いますが、今は小池の引き立て役だと思います。

安倍、今日も一人で怒っていましたよ。
民進党がデマをまき散らしているとか、新聞だってデマ記事を書いたことがあるとか。。。
やっぱり痛いところを突かれたと言う感じかも知れません。
長時間、まくし立てていましたから民進党の質問時間が少なくなったそうですよ。
安倍は他人に言われると激高しますが、自分だって同じことを言っていますわね。
同じことを言っても自分の発言は問題ないようで(笑)
麻生はいつも寝ているのか寝ていないのか、目をつぶっていますが、あのヘラヘラ笑いは本当に腹が立ちますよ。
人を小馬鹿にしたような安倍と麻生。
トランプへの会談は安倍と麻生と、岸田と、世耕ですか?
どんな結果になるのか分かりませんが、日本の利になるとは思えませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板