したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド6

141。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/07(火) 06:07:35 ID:89gBUhxU
海DON | 2017年2月 6日 12:59 | 返信

>それにしても、今の日本の景気を悪くしている最大の要因というのが「派遣」だというのは明確なので、派遣は規制を強めるべき

あと、天下りが抜けてるよwwwwwww
特に公務員と銀行員か?wwwwwww

>どこかの企業だってさ、ベテランの熟練工をリストラして派遣に切り替えた結果かえって作業効率が下がって損失を出すわけ。バカなの?

まさにこれwww
NECの子会社が馬鹿で無能のNECで役人なれなかった無能を役員に据えるwww
目先の数字でリストラwwwしかし受注が回復しても派遣じゃ対応できずに見送りwww
それで、子会社売却wwwwww
しかし無能役員は責任も取らないwww売却条件に年金もらえる65まで役員を続けさせる契約wwww
バッカじゃねwwwwww
この、公務員体質が諸悪の根源だはwwwwwwwwwww
公務員の天下り狩りしろよwwwwwwwwwww
あと銀行と系列なwwwwwwww
三菱自動車の不祥事の根本的な原因もコレだはwwwwwwwwww
通産の馬鹿と住銀の馬鹿のおかげでマツダも潰れたしwwwwwwwwww
明治150年の無能無責任寄生虫公務員体質が諸悪の根源だはwwwwwwwwwwwww
海DON | 2017年2月 6日 13:07 | 返信

>社会保険に関する法改正の影響で、介護関連職を中心に、夫が扶養控除を受けられる範囲内で働く

一番の問題は、専業主婦が年金も健保も一切合財、単身者に寄生虫してるって事だよwww

人頭税の国保(は0歳児からw)や国民年金なら負担してるけどwww
だから、旦那が退職して未納のヤツが居たけどw数年前にまとめて誤魔化して年金払ってるよね?wwwwww
未納主婦は、公務員の専業主婦なんじゃね?wwwwwww

そこから、変えなきゃダメだろwwwwwww
ルンペン顔のクソアベ | 2017年2月 6日 14:11 | 返信

国民の思考力の低下が原因だと思う。
奴らの手口に気付かないってより気付けない。
それと総合的に判断できない人が減らない。
多少問題もあるが日本人の為に働こうとする人間を嫌う。
何もしない人間を好んだり、裏切りをしているにも関わらずダマスコミの言うままに選んでしまう。
金の奪い合いが無い日本になっている。
野球が面白いって全ての球団を買い占めてもそっから先は何が面白いんだってこと。
買い占めてから客が減ったと嘆いている。
逆転ホームランの無いシケシケ社会に活気など生まれないし新しい何かが生まれる可能性もない。
>政治家には普通の日本人が見えていない。
安倍や山口のポスターを見ても国民を見てませんよ、斜め上を見て俺カッケーって自慰ポスター。
ハシシタのポスターもそうだったよね。
オッカシィことに気づいた、 | 2017年2月 6日 15:00 | 返信

派遣システムが日本没落の最大要因だ、

なんだ?、この派遣会社の多さは!世界でダントツ一位って、
http://livedoor.blogimg.jp/nihonhatan-22/imgs/2/e/2e5ac8d3.jpg
勤勉だった日本人が、他人の働きをピンハネ!
派遣会社の経営者は日本人じゃないのか?
ゲリラ志願 | 2017年2月 6日 15:13 | 返信

スポーツクラブのねーちゃんインストラクタも派遣なんでw
そのはびこりぶりにもビックラこくよww
寿退社しか頭にないよ連中はwww
しかし金持ち会員はジジイで既婚者だwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板