したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

経済ニュース記録用 その8

769。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/02/10(金) 06:46:29 ID:JH.fxdOA
日本の多くの人は開戦主導の戦前の人々と戦後に断絶があると思っている。実は違う。政界:岸信介は総理として復活、
検察(治安維持法、最大級の冤罪事件ゾルゲ事件作る)、
井本臺吉は検事総長、
マスコミ 正力松太郎は戦前警視庁警務部長等戦後読売新聞社長、
朝日新聞 戦前緒方竹虎副社長戦後閣僚

福島で行われる お金を生み出すインフラ工事は 安全神話を元に戻し再稼働を活発化させ 大惨事など何事もなかった、 今は正常になったとみせかけそんな状況を作り出す大企業と官僚、与党の癒着の茶番劇。

只今17万トン、 毎日150トン増える

そうなんですよ。今 NHKは 国会で共謀罪審議質疑していますから…

放送しないんですよ。

不思議ですよね。

これ、現政権との共謀しているんですか?

スタジオパークでこんにちは!

林家三平が 国民の生活に直ちに影響ありますか?

どうかしてますよNHK 受信料は生きてません

オリバー・ストーン監督の映画『スノーデン』を観る前に、

ローラ・ポイトラス監督のドキュメンタリー映画『シチズンフォー』

事件に関する予備知識を持っていたので、とてもスリリングに全体の流れを理解できたが、これだけ観ても意味がわからない可能性が高い。

米貿易赤字 日本2位に 16年、車が拡大 :日本経済新聞:

自動車関連の貿易赤字は前年速報値から大幅に増え、対日貿易赤字全体の8割弱の規模となった

「サンデー毎日」で小沢一郎さんと対談。トランプ政権にどう対峙するか、野党共闘をどう進めるか、話が弾みました。2月7日発売。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板