したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネット、メディア規制関連情報スレ15

973。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2014/07/16(水) 23:34:16 ID:tl8r7HZU
性犯罪を防ぐために、ポルノは禁止するべきか?
https://note.mu/keisakusato/n/n529a70d878e0

しかしニュージーランドでは、それ程簡単にはポルノが手に入りません。本屋にエロ本は売っていません。女性の水着写真ですら、多くはありません。つまり選択肢がありません。ヌード写真やエロ本は専門のアダルトショップでしか売っておらず、しかもその店構えがかなり怪しいので、チキンの私には入る勇気がありませんでした。レンタルDVDショップに行っても、目に付くような場所にはエロDVDが置いてありません。専用の小部屋があり、ドアには鍵がかかっています。入るには店員に開けてもらう必要があり、場合によっては身分証を見せる必要があるでしょう。やはりチキンの私には敷居が高すぎました。風俗はエスコートと呼ばれるシステムがあるのですが、これは俗に言うコールガールのことで、要するに売春婦を呼ぶということです。日本でも風俗を利用しなかった私が、初めての海外でいきなり買春をするはずもなく、怖くて利用しませんでした。テレビでも性的な表現はまったくありません。深夜帯にちょっとセクシーな番組はやっていないのかと探しましたが、見つけられませんでした。留学した当初はネット環境が良くなく、お気に入りの水着写真一枚見つけられない状況に、少々苦労した記憶があります。

ある日、私は外出中に便意を催し、公園の公衆トイレの個室に入りました。そこでたまたま便器の横に、雑誌が落ちているのに気がつきました。エロ本です。中を見なくとも本能的にわかります。私の胸は高鳴りました。きっと神様からのプレゼントだろうと。初めて見るニュージーランドのエロ本に、わくわくしながらページを開きました。まず1ページいっぱいに、全裸で笑顔の白人女性がカメラ目線で仁王立ちしている写真が目に飛び込んできました。ポーズも何もなく、ただ立っているだけです。よくわからないままページをめくると、別の女性が全裸で立っています。次のページもまたその次のページも、笑顔で全裸の女性が立っているだけの写真です。背景は一色で何もありません。私は「これは一体何フェチのエロ本だ?」と思いました。まったく意味がわからなかったのです。写真の女性は美人でスタイルも良く、全裸なので見えています。モザイクはなく、毛は処理されていて、いわゆるパイパンの状態でした。しかしエロいかと言われると、これがまったくエロくない。 確かに女性の裸は見たい、でもただ脱げばそれでいいというものではないのです。ムードもシチュエーションも何もなく、全裸で仁王立ちで笑顔全開の女性の写真に興奮する男性は、日本にはそれ程多くはないでしょう。私はその使えないエロ本をそっと元の位置に戻し、半ば怒りに震えながらトイレを後にしました。「ニュージーランド人はエロについてまったく理解していない」と。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板