したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

民主党検証スレッド

839。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/12/07(木) 22:01:02 ID:KAowxaWo
▼参院論戦でも力を発揮していきたいと枝野幸男!
 民進党の参院議員、杉尾ひでやの国政報告会が長野市内のホテルで開かれた。東京から駆け付けあいさつに立った枝野は「参院の論戦でも力を発揮していきたい。その中心を担って頂けたらありがたい」と杉尾にエールを送った。これに対し杉尾は「重く受け止めている」と前向きな姿勢を示した。

杉尾はフェイスブックにこんな投稿をした。
 杉尾ひでや国政報告会@長野メトロポリタンホテル。時の人でもある立憲民主党の枝野幸男代表が講師とあって、メディアの注目度も高く、会場は懇親会の参加者だけでなく、講演会の聴講者を含めて一杯となりました。

枝野代表からは、立憲民主党の立党精神である立憲主義についての考え方や、目指す政策などについて講演頂きました。他党にもかかわらず長野まで来て下さった枝野代表、そして参加して頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

私も「早く立憲民主党に来なさいよ。待ってます」と送信したら、杉尾から「いいね!」が返って来た。時期がいつかは分からないが、彼の立憲民主党入りは確実、と私は見ている。

現在、立憲民主党は参院議員が福山哲郎1人だが、民進党に残る真山真一らリベラル派は早晩、立憲民主党に入党するだろう。希望の党で路線対立が鮮明になれば、9条改憲反対派が脱党、立憲民主党に駆け込むのではないか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板