したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

民主党検証スレッド

838。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/12/07(木) 20:29:31 ID:KAowxaWo
▼色分け鮮明!悪いことだけはなかった先の衆院選!
 こうしてみると先の衆院選は悪いことだけはなかった。

野党の衣をまとって、本性は第2自民党だった連中が袂を分けたことで、返ってスッキリした。

これまでは民進党の中に前原誠司や細野豪志らアベトモと区別がつかない面々が紛れ込んでいたので、常に民進党は「生煮え」状態だった。何一つまとまらなかった。

衆院選の結果、色分けがハッキリし、有権者には永田町の色模様が「分かり易く」なった。

民進、立憲民主、共産、自由、社民の野党5党は7日、国会内で市民連合との意見交換会を開いた。安倍政権が進める改憲の動きに対抗し、連携を深めることを確認した。

安倍晋三首相が主張する憲法9条加憲や「安保法制(戦争法)を容認している希望の党には参加を呼びかけなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板