したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【炉利盗撮写真】 カ マ ヤ ン 【販売目的所持】

9。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2005/06/24(金) 14:41:20 ID:zNhpQN8I
12 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/06/24(金) 13:29:51 ID:AJbq343Q
知ったかぶりのお前らに、本当のことを教えてやろう。
まぁ、聞きたくも無いだろうがね。

鎌倉がいってることは、基本的に本当だ。
友達は逮捕されていないのはもちろん、入手先を黙秘したというのも、実は本当だ。
そして、只野が冤罪かもしれないというのも、本当だったりする。

只野は自分がやばい商売やってることを十分に理解していて、非合法ポルノは扱わなかった。
鎌倉に無修正の盗撮炉画像を売り渡したのは、別人というわけだ。
そして、その人物は逮捕されていないし、鎌倉も口を割らなかった。

もちろん、からくりはある。

当時、ロリポップ上野店でバイトしていた鎌倉は、只野が買わなかった非合法炉ポルノを、閉店後に
こっそり取引していた。また、店のビデオを勝手にダビングして、炉仲間との交換材料にしていた。

このことは公然の秘密で、当時は店で居眠りしている鎌倉の姿がよく見られたという。

もちろん、只野は何度か鎌倉に注意したらしいが、鎌倉はその場しのぎの言い訳が上手くて、只野も
首にはできなかったそうだ。それどころか、只野は金銭的に困窮している鎌倉を、それとなく援助している
つもりだったらしい。

ところが、只野は逮捕されてしまった。

当時、炉仲間では「鎌倉が只野を売った」と、そういううわさが立ったらしい。
本当のところはわからないが、鎌倉はそういう結果になることが十分に想像できた。

この事件をきっかけに、鎌倉の「誠実な人柄」が知れ渡り、友達はすっかり減ってしまった。

それどころか、鎌倉が只野を売ったと思われてまで(いや、本当に売ったのかもしれないが)、守り抜いた
「友達ち」がその後どうなったのか、そこもまた面白い話があるのだけど、それはまた別の機会に話そう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板