したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「有事法制」&テロ 関連スレッド2

654。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/04(月) 22:27:46 ID:tmJa167I
 一方、CIAネオコンの傀儡国家である北朝鮮も米国の核実験と呼応して、今日、9月3日、またも地下核実験を強行しています(注4)、まさに米朝の八百長プロレス真っ盛りです。

米軍が北朝鮮への先制攻撃に踏み切る可能性が極大化する条件は、中東の紛争地・シリアのアサド政権打倒の先制攻撃の目途が立ったときとなります。

そしてその可能性は今、高まっています。

ところで、今月9月6〜7日、露ウラジオストックにて、日露と露韓の首脳会談が開かれる予定です(注5、注6)。この会談は、背後で米戦争屋が日韓に要請した可能性があります。

北朝鮮問題に露プーチンを介入させないためでしょう。

露プーチンも、日露韓の首脳会談を意識してか、北の万景峰号の対露定期便を廃止すると発表しています(注7)。

いずれにしても、米軍が北の地下核施設を先制攻撃する際、露プーチンに対し黙認するよう、日韓首脳に説得させるのではないでしょうか。

3.安倍氏に与えられた訪露の裏ミッションとは何か

安倍氏はこれまでも度々、露プーチンと首脳会談を行っていますが、当然ながら、これは安倍氏単独の判断ではなく、安倍氏を傀儡化している米戦争屋の指示に従ってやらされていると本ブログでは観ています。日露首脳会談のオモテムキの目的は、北方領土問題の協議ということになっていますが、そのウラの目的は、日本による対露支援(1兆円規模)の協議と本ブログでは観ています(注8)。なぜなら、いくら安倍氏が逆立ちしても、対日戦勝国・米国の了解なしに、北方領土問題は絶対に解決しないからです。

なぜ、われらの血税1兆円を安倍氏がロシアに提供させられるのでしょうか。2016年暮れの時点では、この1兆円は、露プーチンが親露のトランプを米大統領に当選させるために、CIAネオコンの仕掛けた9.11偽旗テロの証拠を、ロシアに亡命しているエド・スノーデン(元NSA)を使って暴露するのを阻止する口止め料(裏金)だったと本ブログでは観ていました(注8)。すなわち、当時の安倍氏は米戦争屋ボス・デビッドRF(9.11偽旗テロの首謀者だった)に成り代わって、われら日本国民の血税1兆円を、ロシアに支払うよう指示されていたと本ブログでは観ていました。

この話は、その後、2017年3月にデビッドRFが死んだので、いったんキャンセルされた可能性もありますが、日本が対露支援(1兆円規模)する話は続いており、今では、この1兆円は、米戦争屋が近未来、北の核施設に先制攻撃を仕掛けても、ロシアに妨害させないための対露工作用裏金、または、近未来、米戦争屋がシリアに先制攻撃を仕掛けても、ロシアに妨害させないための対露工作用裏金を、米戦争屋の属国・日本に対露支援の名目で払わせようとしていると強く疑われます。

4.9月7日の日露首脳会談前の今日9月3日、北朝鮮が地下核実験を強行したので、米軍の北爆が一層、正当化される

上記、北の地下核実験は、背後で北を敵役傀儡化しているCIAネオコンが暗躍していると疑われますが、これは、米軍の北爆を正当化するものです。

直近の米国世論調査では、米軍による対北軍事行動がかなり支持されています(注9)。

今回、北が地下核実験を強行したので、上記、米国世論の米軍による北爆支持はもっと増えるでしょう。

しかも、トランプが今年4月、突然、シリアの空軍基地を空爆したときのように(注10)、ピンポイントで、北の核施設空爆(B61核爆弾改良型使用)を実行すれば、トランプは支持率を上げることが可能です。

しかも、シリア同様、北の人的被害は出ないような空爆をすればよいのです。

そう観ると、近々、トランプは、シリア空爆と同様に、ピンポイントの北爆作戦を承認するかもしれません。

注1:本ブログNo.1762『今の米朝の八百長敵対関係の実態は、米国戦争勢力内の好戦派(CIAネオコン)と非・好戦派(ペンタゴン主流派)の間の呉越同舟の対立を反映している』2017年8月16日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36879977.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板