したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三研究スレッド

12 [,@∇@]ノ@カマヤン:2003/10/03(金) 02:16 ID:8mu7u6dg

根拠のない電波だが、安倍晋三は、枝野幸男を真似ていると思う。
あるいは安倍晋三の後ろにいる勝共連合が、枝野幸男に似せた演出を試みているのだと思う。
安倍晋三と枝野幸男では、頭の出来がだいぶ違うが。

枝野さんの身に、もしも何か起きたら、犯人は宗教右翼だ。
そう言えば、枝野事務所を盗聴してwebに流していたヤツラがいたそうだな。

安倍晋三と勝共連合どもの合作である「ブルーリボン」は、「レッドリボン」のパチモンだと思う。
「ブルーリボン」が本来「webの自由」のシンボルだったのを、安倍晋三とガーディアンエンジェルどもが
曲げやがったのが、「救う会」どものパチモンな「ブルーリボン」だ。
安倍晋三は「小泉メールマガジン」の担当者だった。本来の「webの自由」の意味を知らないはずがない。

安倍晋三が厚生省にどうも利権あるくさい>>11ところが、ものすげえぁゃιぃ。
アグネス・チャンと安倍晋三が私的に交流しているところも、激しく胡散臭い。

安倍晋三の家庭教師は、松文館裁判はじめやがった平沢勝栄だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板