したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

電波発信スレッド

262コピペ@佐世保事件:2004/07/03(土) 16:52 ID:/RmWoF0g
日時 2004 年 6 月 15 日 20:04:31:fgBsitPm9XE7A
-------------------------------------------------------------------
> 65 :朝まで名無しさん :04/06/15 17:08 ID:mfzObw97
>報道規制とかもうやめてしっかり事実をテレビ放送すべきでしょう。
> 10センチとかばっかり取りあげているが、実際は骨がなかなか切断できずに何度も
>蹴り上げて完全に首を飛ばしている。顔だけでなく、全身をカッターで切りつけており、
>顔は何度も踏みつけて蹴り付けた後があった。実際は頭はサッカーボールのようにあっちこっち
>蹴飛ばされてグチャグチャの原形をとどめない状態だったらしいです。
>あるルートで実は事実を知ってます。ただ、どこからのルートだかは言えません。
--------------------------------------------------------------------
 こういう書き込みが、2ちゃんねる、ニュース議論版にされていました。
 あまりにむごたらしい描写ではあるのですが、
1)子供の首を切断しての長さ10センチ深さ10センチという少し不可解な描写、
2)週刊文春でリークされた顔面がひどく損傷していたという内容、
3)救急車で、病院に搬送することをしなかったということ、
4)怜美ちゃんの遺体を見た人間が、複数PTSDになったという報道、
 などを考えると、あながちうそだとはいえない感じがします。
 これが報道されれば、いくらなんでも加害女児が行った犯罪だとは世間は思わないでしょうね。
150センチの女の子が、頭を蹴り上げることで首を引きちぎることを思い浮かべ、
かつ実行できる脚力があったと、だれが納得するでしょう。
現場を見た人間は、誰一人女児の犯罪だとは、思っていないはずです。
それなのに、誰がなぜ女児の犯罪に仕立て上げようとしたのか。
そしてなぜみんなが納得したのか。犯人を知っているからといわざるを得ません。
知っているだけでしょうか?彼らの誰か(全員?)が犯人(グループ)なのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板