したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原発】原発情報 避難所 21 【放射能】

72転載無用:2019/10/09(水) 10:28:19 ID:8AaOCQPU0
皇族に人権はない。
当たり前の事実を、日本人は忘れてしまったのか?/倉山満
https://nikkan-spa.jp/1562553

皇族は国民ではない。
そもそも戸籍がない。
皇統譜という、皇族のための特別の名簿で分けられる。
さらに現実は過酷で、義務だけあって権利はない。
参政権、居住移転職業選択の自由、婚姻の自由のすべてが存在しない。
幸福追求権(本来の意味は財産権)は極めて制限されている。
名誉棄損も、され放題である。
普通の人間なら「奴隷的拘束」としか思えないような境遇で、朝から晩まで働き通しである。
普通の国の王族は義務の見返りに特権を享受しているが、我が国の皇族の方々は慎ましやかに暮らしている。
日本を守るためだ。
皇室とは日本そのものである。
日本とは、神話の時代にさかのぼる万世一系の皇室をいただく国なのである。
初代神武天皇の伝説以来、我が国は一度も途切れることなく、この国の形を守ってきた。
それが嫌な変わり者もいるだろうが、事実は事実である。
皇室を守るとは、日本を守ることなのである。

ただし、天皇は象徴。すなわちシンボルなので、
天皇を侮辱することは日本と言う国そのものを侮辱することと同じことでもあるのだが。

SPA!はキューションが出るので転載不要。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板