したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【避難所】海外移住先情報総合 【避難所】3.1

919名無しさん:2014/09/11(木) 09:49:49 ID:OWZuPJAY0
白人がマジョリティの国に移住するのはお勧めしないよ。
99%白人に囲まれて凝視されてもストレスを感じない人は別だが。
長く住むと宗教と外見からくるマイノリティである事がストレスとして重くのしかかってくる。
オーストラリアとニュージーランドはこの手の差別が特に酷い。
アボリジニもアジアンも圧倒的に少数派だ。

しかし世界的な栄光を掴んでいたイギリス自体が非常時に陥っている。
スコットは独立して英国や本土から分離したいって言ってるし
ロンドンなど都会は移民が増えすぎて福利費が増大して景気良くなる気配がない。
イスラームの強硬派や植民地から来たアフリカの民族系の奴らがギャング化して暴れまわる。

俺が住んでいたアメリカの街も移民だらけだったけど(白人系が7割くらいで多かったが
じっさいは周辺の都市は中国、中東、南アフリカ、メヒコ南米、露などから大量に流れ込んできた連中で占められていた
区や都市によっては白人はすでに少数派なのだ)
隣の州に行けばエスニックの移民街やチャイナ、コリアン、ラテン、アラブの街がある)

彼らを見習って日本人も根性出して強引に移住すればなんとかなるんじゃね?と俺は思う。
合理性や根拠はないけどスキルや大金があるわけでもない彼らが現にやれているのだ。
あとは大金払ってでもビザ取得や就業サポートしてくれる会社を頼るとかかな。
潜りの転職サービスにキャリアペーパーを送りまくるとか。
食堂の皿洗いでも引っ越し運送でも何でもいいとおもう。仕事は色々ある喰ってはいける。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板