したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原発】原発情報【原発】 避難所 9

896名無しさん:2013/10/18(金) 17:17:57 ID:2z9axOkM0
        /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、         
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ      答弁の前に、私の手元にメモが届きましたので皆さまにもお伝えします。 
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛  /:::::::ヽ        
     ./::::::==        `-::::::::ヽ     時事の配信によれなエスアール&ビー各種1800が前日に引き続き
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l       
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::!    最高値(さいたかね)を更新しました。
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i    
      i ″   ,ィ____.i i   i //     皆さま、アベノミクスの効果は確実に数字に表れています。
      ヽ i   /  l  .i   i /       
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´      そして、数字は嘘をつきません。
      /|、 ヽ  ` ̄´  /          
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/         このアベノミクスの追い風を受けて、国民一丸となって
'´ ̄   |  \ \__   / |\_ 
     |    ゝ、 `/-\ |  \` ヽ.    強い日本の復活を目指そうではありませんか。
     |   / ヽ/i  / |   \  \  
     `ヘ /   \ )-┘ |    ゝ  \
       /     \ | |  `i´     ヽ

|   時事配信.             |
 |                     |
 |   Sr &βカクシュ 1800..     |
 |   前日ノ最高値ヲコウシン    |
 |   ('A`)                  |
 |_______________________|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板