したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オカルト板住民様向け避難所スレッド

892名無しさん:2019/03/02(土) 02:04:16 ID:xTKYv6rs0
>>889
最近はと言うか以前もそうだったのですが放射能を気にする人は高線量やスパイク的上昇が有ると
誰での発生元を知りたいと思うでしょう。

最初に調べるのが風向きこれは絶対誰でもやるはず。
村人にとっては何処から放出されたかバレるのを非常に嫌います。
地元住民の声が恐いからです。

以前は3つのサイトで風向きチェックをしていましたがスパイクなどが有った時ほど
この3つの風向きが異なるのですwww

最近はスパイク表示はめったにありません。代わりに欠測と言う形になりました。
欠測イコール線量上昇とほとんどの人が認識している物と考えています。

最近は欠測にして見づらくするだけでなく「東洋の魔女攻撃」まで使うようです。
時間差スパイク欠測攻撃(^O^)ww

調べるこちらは座頭市。
過去のデータからここが欠測の時は此処からの放出と見当付けてたたっ切るwwwとこんな状態。

敵も色々細工をしてきたりするので風向きも時系列も失火かめっちゃかのあり得ない表示。
そこでこちらが言うセリフが国定忠治名月赤城山の出番となる(^O^)

と言う事でだいたい80%は発生場所の見当が付きます。

__  __
    (〆⌒ヽ)
    ミ´・ω・`)ミ
   /  ,r‐‐‐、ヽ ぽんぽこぽん
    し l  x )J
   _.'、 ヽ  ノ 人  
 (_((__,ノU´U (酒)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板