したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オカルト板住民様向け避難所スレッド

838名無しさん:2019/02/26(火) 02:34:21 ID:/D9uDVqg0
現在私が気になっている場所は茨城県の空白地帯。那珂市から千葉県茂原市辺りにかけての地域。
東海村のプルトニウム、ウランMOX事故。これはアルファ線核種なのでモニタリングポストに反応しないと
言われればそれまでですが、それならばあの事故のすぐ後ホワイトフードの真っ赤っかは何だったのだ?
と言う事。

世界のプルトニウム事故の80%が自然発火と言う事は以前も書きました。
東海村のプルトニウムの保管事故はビニール袋交換が目的ではなくビニール袋にハロンガスを入れるのが
目的の最中に起こった発火事故だと私は考えています。

もんじゅからプルトニ海燃料棒取り出し作業を行う時にも建屋内にハロンガスを充満させて取り出します。
これはハロンガスにより中性子を抑えるのが目的。

プルトニウム保管も中性子放出を抑えなけれは発熱します。燃えれば希ガス等も発生するでしょう。

嘘を真に受ければ被曝します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板