したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画の話しようぜ

4オープンスペース ◆XksB4AwhxU:2011/06/19(日) 03:18:11
いいスレ立て㌧クスであります(^−^)

私の映画キチ○イっぷりは qtyam さんの部屋で少〜しご披露させて頂きましたけどもw、
いや〜、劇場で観る映画って本ッ当に、素晴らしいですねぇ♪…なんちて。
母と父が最初に与えてくれた劇場映画が「となりのトトロ/火垂るの墓」と「ブラックレイン」でしたね。
松田優作演じる佐藤の異様な迫力におしっこちびりそうになったもんです。

テレビで映画が見られるのはありがたいんだけども、
一部カットされてたり、途中でCMがはいってげんなりしたり、画面と音の迫力に限界があったりで。
最近は年1回ポケモン映画を観に行くくらいですが(子持ちなんでw)、本当はもっと劇場へ行きたいぃぃ!

「バッファロー66」は観てないですが、
ヴィンセント・ギャロの格好良さと予告編の雰囲気が気に入って「ガーゴイル」は観ましたねぇ。
ベアトリス・ダルが凄すぎる…「ベティ・ブルー」も観てみたくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板